2007年11月26日

平和やなぁ〜

会社の中で、ずっとゴルフの話してる人もおるしふらふら


え〜カゲンやめて、仕事せ〜や!!!!!!

って思ってますがひらめき


オーバーオールを、買うか買わまいか・・・・・・

考えてる“に〜やん”も居てます


11963-06.jpg
これが欲しいッ! オーバーオール


この時期、オーバーオールってどんなアンバイやろバッド(下向き矢印)

30+α 歳の“に〜やん”ですが、イタイなぁ〜ってことにならへんかな


photo_battle11.jpg

石ちゃんやんッ!!!って言われたら凹むしなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

オーバーオールがほんまに欲しいのか・・・・・・

よ〜考えよぴかぴか(新しい)

posted by satoru at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

本日4回目



こんなん言われたいし、想われたいッスなぁ〜揺れるハート

                  ―以上―
posted by satoru at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョン・マクレーン VS ジャック・バウアー

ってことで、今日3回目のブログアップです


本日、24のシーズン6とダイハード4見終わりましたわーい(嬉しい顔)

ジョン・マクレーンとジャック・バウアー、どちらもカッコいいですし

死にませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

撃ち合いになったら、どっちが強いんやろ〜

と思う30+α 歳の“に〜やん”です

歯の白さは、ジョン・マクレーンの勝ちですが・・・・・

posted by satoru at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブツヨク

ブログやめたん????


ブツヨク無くなったん?????

と、よく聞かれますがたらーっ(汗)


ブログを止めたわけじゃありませんし、ブツヨクが無くなったわけでもありません


ただただ、なんとなくです


PB250728.JPG

PB250730.JPG

今年はnano・universeで、ダウンベストも購入してるし・・・・

ウールリッチで、ダウンベストも購入してるし・・・・・

んでもって、ユニクロでもダウンベスト購入して・・・・・・

ダウンベストッ!!と思ったら、そればっかの“に〜やん”ですwa

写真は、ヘビーローテーションのnano・universeです

もちろん、ダウンの下はネルシャツで揺れるハート

ボッチボッチ、アップしていきますwa

趣味変わったんちゃうん?ってコメントはナシにして下さいyoぴかぴか(新しい)

posted by satoru at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お客様第一・・・・・・

最近、歯医者さんを変えました

会社から近いという理由で通ってましたが・・・・・・


なんか違うッ!!!と思ってたんで


グーグルで検索すると、歯医者さんの数ってコンビニより多いんやねぇがく〜(落胆した顔)


記事はコチラ

TVでも言うてたけど、歯学部のつくり過ぎらしいあせあせ(飛び散る汗)

そんなん、計算したらわかるんちゃうんかいなッ!!

姉歯さんの一級建築士と一緒で、数が多すぎるんやで爆弾

偽装問題や横領問題・・・・・不良施工と、正しいことが少なくなってきてるんちゃう?

日本人の大多数は、性善説といわれるけど


性悪説の考えも持たなアカンのんちゃうかなぁ

大きい口あけて、何されてるかわからんかったらコワイもんねぇ〜バッド(下向き矢印)

セカンド・オピニオンや、インフォームド・コンセントが大切やと言われてる

今日この頃・・・・・・

説明という行為をしない、喋れんお医者さんはアカンです


今行ってる歯医者さんでは、大阪弁でなんでもハキハキしゃべってくれはりますwa

30+α 歳で、ハブラシの使い方を再度習いました

カワイイ歯科衛生士さんに・・・・・・・・

『え〜カンジに磨かれてますけど、奥歯も意識して磨きましょ〜ねぇ〜』

って、幼稚園児になったようでコッパズカシかった“に〜やん”です

いくつになっても、自分の歯で美味しいモンを食べたいから食後の

歯磨きを続けていきますyo手(チョキ)
posted by satoru at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ザッツ 結婚!!!

ワォワォ!!!!!!



続きを読む
posted by satoru at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

はもとてっちりは、平野区“大野”です

てっちりのシーズンがやってきました^^

お誘いがあると、ホイホイとついていく“に〜やん”です

今シーズン、初のてっちりわーい(嬉しい顔)

お世話になってるファミリーとの会食で、去年の末に生まれたおじょ〜ちゃんも

一緒に、ワキアイアイと楽しんできました


071109_1855~0001.jpg

071109_1855~0003.jpg

071109_1900~0001.jpg

071109_1906~0001.jpg

071109_2039~0001.jpg

071109_1900~0003.jpg

次の日は、ゴルフやったんで

ヘベレケには、飲まんかったけどあせあせ(飛び散る汗)

帰りの電車の中は、え〜気分やったなぁ〜
posted by satoru at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD・DRINK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

10月・・・・・・

ブログアップしてなかったなぁ〜・・・・・

色々あったのに^^



上海行ったり


金沢行ったり


もちろん、服も・・・・なんじゃこれッ!!っていうのも買ってるし

んで、禁煙始めてるし

なんやかんやとやってるんで、ボチボチアップせなわーい(嬉しい顔)

posted by satoru at 11:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

