2008年01月30日

オソロ

京都の現場で、うちの仲良しさんと・・・・・・・


服オソロやったあせあせ(飛び散る汗)


・・・・・しかも、ユニクロで


なかなか、二人え〜センスしてることに気がついた京都南でした


posted by satoru at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

京都

さぁ〜


明日は、朝から京都ですあせあせ(飛び散る汗)


頑張れ!!!!!“に〜やん”


・・・・・京都は寒いし・・・・色んな意味で寒いやろなぁ〜



             


明日の為に、右斜め上 読みながら寝ますwa



お休み・・・・・・・・・・・・・・・・・・眠い(睡眠)


posted by satoru at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KATO’

DSC00172.JPG DSC00171.JPG DSC00170.JPG
【KATO’デニムです】



KATO’BRANDは、2001年にスタートした京都発信の国内デニムブランド。
コンセプトは「TOOL ROJECT」
「人は服を完成させるための道具=人が着て初めて服は完成される」
KATO’の服は着る人により表情変え、着込むほどにその持ち主と同化する。
長年世界のデニム業界で活躍してきたデザイナー 加藤 博 氏が、生地からこだわり、
独創的なデザインで作り上げるプロダクトはヨーロッパで高く評価され、ロンドン、
ミラノ、ローマの有名セレクトショップで扱われています。(コチラから引用)


って、紹介されております。

細くも無く、太くも無く・・・・って注文つけて履かせてもらいました


短足“に〜やん”も、結構スッキリ


お尻まわりもえ〜カンジにぴったりやったんで、即GETです


バックポケットの赤い糸・・・・・つけておきますかぁ〜?って聞かれてがく〜(落胆した顔)


どう答えていいもんやらあせあせ(飛び散る汗)


結構、皆さんついたままにされてますよ〜ってことやったんで


“に〜やん”もつけたママにさしてもらってますひらめき


糸ついたままやけど・・・・後ろからひっぱらんといてやぁ〜

posted by satoru at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京橋 上杉屋

家と会社から近いんで、京橋の上杉屋さんへ行ってきましたひらめき


グルメブログに紹介されてる通り、量が多すぎ・・・・・・


DSC00173.JPG DSC00178.JPG


DSC00180.JPG DSC00176.JPG 【クリックで大きくなるyo】


造りの盛り合わせ・・・・これで、二人前です


サービスで、ウニつけてくれたんやけど・・・・・・


食べきられへんやんかぁ〜!!!!!


こんなえ〜お店が、京橋にあったんや


まだまだ、京橋探検が足らん“に〜やん”ですわ


夜中の1時まであいてるみたいやから、今度はゆっくり大人数で行こうと思いましたわーい(嬉しい顔)




上杉屋さんの場所は⇒コチラ

posted by satoru at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD・DRINK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふしあわせ

大阪のエライさん


大阪府が自民・・・・・大阪市が民主


府と市が合わさると“ふしあわせ”やてひらめき


うまいこと言うなぁ〜


座布団三枚あげたげてぇ〜

posted by satoru at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

残りもの

残り物に、福がありました

DSC00165.JPG 【クリックで、大きくなるよ】


デニム買いに行ったんやけど、OMNIGODの上モンも買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)


あまりにも、着心地よくてジャストフィットやってひらめき


デニムをあわして、ミリタリーちっくにいっとこかな


もう、冬モンは昨日で購入オシマイ


春モンのシャツも、手に入れてきたし


早く、あったかくなってほしいなぁ〜


春にはえ〜ことあるかいな・・・・・

posted by satoru at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪の陣

二つの大きな戦いがあった、27日の大阪です


橋下さんの当選は予想通り


“に〜やん”と同じ歳で知事さんかぁ〜


・・・・・子沢山やし、うらやましいもうやだ〜(悲しい顔)


福士選手・・・・惨敗って報道してるとこもあるけど、惜敗(せきはい)やで!!!!


よ〜頑張ったやんグッド(上向き矢印)


橋下さんは、東国原ハンの真似せんと頑張ってほしい



福士選手は、マラソンに再チャレンジしてイチバンになってほしい


と、報道番組を見て感じた“に〜やん”でした


橋下さんは、新地のオバケの期間・・・・・たかじんと祝杯かなわーい(嬉しい顔)

posted by satoru at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

やじろべえ

連れて行ってもらいました


北新地のやじろべえさんです


ここ最近寒いし、財布の中も寒い“に〜やん”には大変ありがたいお店です

080125_1838~0002.jpg 080125_1838~0001.jpg 080125_1836~0002.jpg

080125_1836~0001.jpg 080125_1843~0001.jpg 080125_1930~0001.jpg

080125_1934~0001.jpg 080125_1936~0001.jpg 080125_2022~0001.jpg

右斜め上 クリックで大きくなるyo


コストパフォーマンスが、ベリーグッドで“に〜やん”みたいな


ふつ〜のサラリーマンも、安心して行くことができますひらめき

DSC00159.JPG 

右斜め上 こちらメニューです 


サラリーマンの憩いの場ってカンジで、同伴率も高くなく癒しの場ですわ


結構、珍味って言われてるんもあるし酒飲みさんには重宝します


新地の中は、たっかい店が多いけどこれからも頑張ってほしい『やじろべえ』さんでした



             yajirobe.gif

       右斜め上 やじろべえさんのHPはココ


お店の雰囲気も、こじんまりしててプチ接待にも使えそうわーい(嬉しい顔)

posted by satoru at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD・DRINK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CEBO

最近のお気に入りの一足

              080126_1541~0001.jpg

              080126_1542~0001.jpg


雑誌『Begin』で紹介されてたし、ご存知の方も多いと思います



知らない方の為に・・・・

CEBOとは「チェコスロバキアシューズ」を略した名称。
フランス空軍、ベルギー陸軍などの軍用シューズのゴム製品を中心に手がける
老舗ブランド。ローテクスニーカーの元祖ともいえる、オールド感のあるつくり、
シンプルなデザインが特徴。また、スロバキア共和国が誕生した1993年に民営化され、
現在は様々なブランドのシューズ、ブーツなどを製造しています。


ってな具合ですわ(ROCOCO attractive clothingより)


非常に履きやすく、歩きやすいんで重宝しております


デニムにもチノパンにもあわせ易いんで、え〜カンジですわ


ハラコ素材がなんともいえんカンジやけど、雨の日は絶対履きませんあせあせ(飛び散る汗)


雨に濡れた、ワンチャンみたいなったらコイツ可愛そうやしね


ただ今春先にも履けるように、うすい色がもう一足欲しい・・・・と考えておりますが





下駄箱がいっぱいやから、お母ちゃんにアカンと言われてる“に〜やん”です










posted by satoru at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

寒いから・・・・

DSC00122.JPG DSC00123.JPG DSC00124.JPG


DSC00128.JPG DSC00126.JPG DSC00125.JPG


明日の寒さが怖いから、ユニクロに行ってきました モバQ


作業着の上にエアテックコート着て、ズボンの上からイージーパンツ穿いて


作業着の中は、もちろんフリースってことで明日を乗り切りますwa


ほんま、ユニクロ安いなぁ〜


今は赤札モンも売ってるし・・・安いから・・・・・


とりあえず買ってしまう“に〜やん”です


タートルネック    
           1,000円
イージーパンツ   
           1,990円
リバースブルフリース 
           1,290円×2
ソックス3足     
             990円
エアテックコート   
           3,990円

合計、税込み 10,550円ですひらめき


風邪ひかんように、明日はビシッと着込んで行ってきま〜す


やけど・・・・・・・・うちの現場の担当者に嫌われてるから・・・・・・・


イマイチ、足が向かへんねんけどあせあせ(飛び散る汗)


立場上、行っとかなバッド(下向き矢印)


“求めない”心で声をかけてきますwa


あぁ〜悩む


posted by satoru at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温もりが欲しい

ここ何日か寒い日々が続きますねぇ〜


こんな時はやっぱ、あの温もりが欲しいです


肌にピタッとすいつく、あのカンジ・・・・・・


締め付けられている、あのカンジ・・・・・・


この世のものと思えない、あのカンジ・・・・・・


陽だまりのような、あのカンジ・・・・・・



続きを読む
posted by satoru at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

求めない

            080124_1126~0001.jpg


求めてしまう存在の“に〜やん”ですが・・・・・


求めないんですよ!!!


求めないですむことは、求めないひらめき


この本は、“求めない”ってことについて書かれてます


ボクに足らないとこ・・・・・あなたに足らないとこは、


求めないってことじゃないでしょうか?


・・・・・・あっ、


あなたに対して、求めないことを求めている“に〜やん”がいてるふらふら


求めない

すると

もともと、求める気なんかなかったと知る

そそのかされたから

根のない恐れに駆られから

虚栄にそそのかされたから求めたんだ、

と知るよ




posted by satoru at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BOOKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

二人だけの新年会

おっさん二人の新年会

080122_1912~0001.jpg 080122_1912~0002.jpg

貧乏な二人やから、こんなんは注文できませんがあせあせ(飛び散る汗)


080122_1924~0001.jpg 080122_1925~0001.jpg


080122_1941~0001.jpg 080122_2020~0001.jpg

080122_2033~0001.jpg 080122_2039~0001.jpg


すこし、プチ贅沢をしてきましたひらめき


オッサン二人で熱く語り、そして笑い・・・・いい1日を過ごせました


行った店は、秘密・・・・・・ってことにしときます


“に〜やん”の隠れ家ですからぴかぴか(新しい)


んでもって、2月1日には節分の餅つきをするそうやから、


またまた行かなアカンですわ


気心しれた仲間と一緒に居てると、勉強にもなるねぇ〜


・・・・・・こんなんやから、嫁ハンもらわれへんのかもバッド(下向き矢印)

posted by satoru at 09:34| Comment(1) | TrackBack(0) | FOOD・DRINK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

対象年齢15歳以上

           080122_1130~0001.jpg


買ってもた HUMAN PLAYERです


対象年齢15歳以上です・・・・30+α 歳やからOKやん


たまごっちみたいなオモチャらしいけど・・・・・・・


これッ何すんねんッ!!!って、聞かんといてあせあせ(飛び散る汗)


“に〜やん”も、よ〜分からんです・・・・・


『エコグラム性格判断』ってのがあって、質問に答えていくと現実に限りなく


近い近い性格をもつ自分が誕生し、このおもちゃの中で観察できる・・・・


ってなもんらしい!!


『エコグラム性格判断』で、“に〜やん”を診断するとひらめき




アナタ・・・・オレがオレがと天狗になりやすい!

       スーパーヒーロータイプです・・・やて <(゚◇゚;)>


HUMAN PLAYERの詳細は・・・・コチラ




右斜め上 ここで買えるよ〜


赤外線通信で、友達登録したりも出来るみたいるんるん


触ってると、結構面白いから購入をオススメしときます


posted by satoru at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

本棚更新

    tana311.gif


右斜め上 久々に、本棚を更新しましたよわーい(嬉しい顔)


クリックで、“に〜やん”の本棚にとんでいきますひらめき
posted by satoru at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

天国からのメッセージ

そうか・・・・・ボクは、80歳で生涯を終えるんか・・・・・


こんなんあります


天国からのメッセージ


右斜め上 クリックしてどうぞ!!(怪しくないよひらめき


2008年の僕へ。

元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

僕は80歳で、つまり西暦2049年に、生涯を終えます。良い事ばかりでは

無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは 2013年の夏のこと、僕はとある有名レストランでのディナーに

招待されることになります。その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。

細心の注意をはらってください。

最後にひと言、80年間生きてみて思ったのは

「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってこと。

それでは、またいつか会いましょう。

みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。
2049年の天国にて


人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる・・・・

その通りやん!! 生涯を終えるまで、肝に命じておきますッ!!

2049年の天国にいてるボクへ・・・・・

posted by satoru at 13:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おゝ乃

             080119_2028~0001.jpg 

明日21日は、2008年の大寒やし


寒い日が続いてるんで、てっちりでもって事で


電車に揺られて、平野のおゝ乃へ モバQ


話に夢中で、写真はあんまりとってまへん


それにしても、今日はほんま寒いなぁ〜バッド(下向き矢印)


会社の近くの高校も、入学試験中みたい


んで、センター試験やってるんやろなぁ〜


頑張れ!! ワカ造!
posted by satoru at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD・DRINK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

赤札

            P1190810.JPG


            P1190812.JPG 


赤札です!!!

50%OFFって、ほんま安いよなぁ〜

赤札前やったら、これッ!どうしよ・・・・買うか買わまいか・・・・・・

悩むところが、『まッ!! とりあえず安なってるし、買っとこ!!』

ってGETしちゃいますなぁあせあせ(飛び散る汗)


んでもって、家で開けてわかる・・・・・・・・

ほんま、このコート着るんかなぁ〜ふらふら


ちなみに、上の服は45rpmで買った

服の趣味が、最近変わってきた“に〜やん”でしたひらめき 

posted by satoru at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

忘れない・・・・・

今日、1月17日・・・・・・


忘れてはいけない


1・17


遠い北陸の地で、仕事に追われながらテレビで見たあの現状


現場の帰り運転しながらTV見て、涙でたっけ・・・・・・


天災を防ぐ為、一人一人が意識を高めていかないとね


命の大切さと、助け合う気持ち・・・・


頑張れ!神戸!!

posted by satoru at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

気になる場所・・・・・

          080114_1523~0001.jpg


北船場・・・・いいなぁ〜ひらめき タワーマンションが欲しい・・・・


家族会議を開催して、モノにしたいと思うんですが


反対されるやろなぁ〜・・・・って、そもそも貯金ないしッ!!


北船場、中之島界隈が変わろうとしてる⇒コチラ

便利なとこやし、街並みがかわいい!!!!


・・・・・考えるわぁ〜

posted by satoru at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

