2008年03月23日

体調不良

21日から・・・・・


体調悪く、ヘタってますバッド(下向き矢印)


20日の家ゴハンが塩辛いもんばっかで、夜中に冷たいお茶を


ガブノミしたせいか・・・・・・



【続きを読む】は、ちょい汚い話も含まれております・・・・



続きを読む
posted by satoru at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

マンマミーア

忙しい日々が、やっと終わったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


本格的な忙しいさになる前に・・・・・・


行ってきた、新地の中にあるマンマミーア(MAN MA MIA)です


DSC00378.JPG DSC00379.JPG DSC00380.JPG


DSC00381.JPG DSC00382.JPG DSC00383.JPG


DSC00384.JPG DSC00385.JPG DSC00386.JPG


何を注文したか忘れてもたけど・・・


店の雰囲気もよくて、美味しかったなぁ〜ひらめき


最後のパスタは、お腹が満腹リンやったからかバッド(下向き矢印)


チト、満足しませんでしたが・・・・


ここに行ったおかげで、怒涛の1週間を乗り切れました


って言いながら、デジカメ見ると目


忙しい合間に、チョコチョコ食べに行ってた“に〜やん”です

posted by satoru at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD・DRINK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

京橋の正

気になってた、京橋の焼肉屋さん


正です


1階はカウンターで、七輪がボンッと置いてあります


DSC00334.JPG


焼酎も“に〜やん”好みのが豊富で


DSC00333.JPG


立ち飲みですが、ついつい長居しちゃいましたひらめき


DSC00346.JPG


DSC00332.JPG DSC00335.JPG DSC00336.JPG


DSC00337.JPG DSC00338.JPG DSC00339.JPG


DSC00340.JPG DSC00341.JPG DSC00342.JPG


DSC00343.JPG DSC00344.JPG DSC00345.JPG


DSC00347.JPG DSC00348.JPG DSC00349.JPG


若いに〜ちゃんが二人で切り盛りしてはって・・・・・


これがまた、仲良し兄弟ですってことにビックリがく〜(落胆した顔)


居心地のいいお店発見で、まだまだ京橋も捨てたもんやないなぁ〜


と感じた2月の夜でしたぴかぴか(新しい)


「お気軽焼肉 正」さんの詳細は、コチラ



posted by satoru at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD・DRINK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耳にフタ

買っちった!!!!


耳にフタをしますわ


なんやかんやと、耳に入ってくるんであせあせ(飛び散る汗)


静かな時を過ごす必要がありますわ


高いカイモンやった


商品到着まで、あと少し・・・・・・


雑音に悩まされながら、ガンバロ

posted by satoru at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

さてさて

休日出勤してると、そっちへ行くわ〜


って、ご飯のお誘いがるんるん


付き合いよろしく、今日も行ってきま〜す


一斗で焼肉ひらめき


最近、食べすぎやから


ホドホドに・・・・・・・ガマンできるかな


posted by satoru at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

募集

mixiやりはじめたけど、うろうろ彷徨ってるだけたらーっ(汗)


マイミクってのを増やしたら、面白くなるんかなぁ〜


ってことで、mixiやりたいひとッ!!!


招待メール送りますwa


posted by satoru at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

