2008年07月30日

送り出し・・・・・・・

朝早く・・・・・夜遅い・・・・・・


疲れもピークかあせあせ(飛び散る汗)


眠いのよ


外で仕事してはる人は、ほんまスゴイわ


も〜たまらんッス
posted by satoru at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Alfred Sargent

DSC00981.JPG


スリップオンにはまってる“に〜やん”です


SHIPSのバーゲンで、(σ゚◇゚)σゲッツ!


バーゲン前に、お取り寄せをお願いしてたら


うま〜いことバーゲン突入で、お安くお買い求めしちゃいました


・・・・・・・あんまり履く機会ないのに・・・・・・


・・・・・・・足、二本しかないのに・・・・・・・・


よ〜さん玄関に靴がならんで、またお父ちゃんに怒られますwa


posted by satoru at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

初めてメンズ館行って!!

DSC01070.JPG


手ぶらで帰るのも・・・・なんやしなぁ〜と思い・・・・



ついつい、MAGNANNI【マグナーニ】のスリップオンを


(σ゚ー゚)σゲッツ!! です


ちょい分かりにくいですが、濃いブルーなんでシアサッカーの


ストライプパンツに、ちょうどGOODですwa


まだまだ酷暑が続くし、カッコだけでも涼しげに・・・・


posted by satoru at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまらんwa・・・・・

13時16分・・・・・・


まだ昼寝してるオッサンがいてる


イビキかいてるし、幸せそ〜です


      がッ!!!!!!


どないなっとんねん!!!


写真とったら、ロウ人形みたいやって言うてる人もいてはります


・・・・たまにウロウロと・・・・・おもしろい会社です



さぁ〜 仕事しよッ
posted by satoru at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風鈴・・・・

風鈴の音が・・・・


チンタラキンタラ、耳障りなんやけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


つけた本人は、え〜んやろか・・・・・


周りに座ってる人は、どう思ってるんやろ


“に〜やん”だけが、耳障りやぁ〜と思ってるんかなぁがく〜(落胆した顔)


価値感の違いやwa


我慢してお仕事します・・・・・

posted by satoru at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

今宵は・・・・

涼しく感じるwa


よ〜降ったなぁ


クーラーが故障してる“に〜やん”には、嬉しい雨やけどあせあせ(飛び散る汗)


大雨で亡くなった方もいてるし、金沢でエライめにあってる方もいてはる・・・・


複雑やわ


雷で電車も止まってたけど、無事に家にたどり着いたかな・・・・


posted by satoru at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

オーダースーツ

披露宴の為に、オーダーしちゃいました


DSC01051.JPG DSC01056.JPG

DSC01055.JPG DSC01059.JPG


Ermenegildo Zegna の生地で、少々お高くついちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりにスーツを(σ ̄◇ ̄)σゲッツ!!

店のに〜ちゃんと、アーヤコーヤ言いながらスタイル決めるのも

久しぶりで楽しかったです!!!

型紙を置いてくれてたんで、ムリ言って3週間位で作ってもらいました

ご無沙汰してたのに、頑張ってくれたテーラーメイド・ダンディさんに感謝です


テーラーメイド・ダンディさんのHPは・・・コチラ


やっぱ、カラダにFITする服っていいもんですねぇ

秋冬用にもう一着・・・・ダンディさんでお世話になりましょかッ!!

ってなこと書いてますが





・・・・・・・実はもう一着、よそでビンテージ生地でオーダー頼んでる・・・・

“に〜やん”です

また出来上がってきたらアップしますわーい(嬉しい顔)
posted by satoru at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでたい!!!

披露宴に呼んでいただいて、おめでたい気分を味わい揺れるハート



家に帰って、急いでTVをつけて・・・・・



近大附の勝利の瞬間に立ち会えて!!!!!



え〜一日やったwa



披露宴の帰りに、ワンセグでチェックしたら負けてたけど



今年のチームの、粘り強さを信じてたら・・・・・・



勝っちゃいました



さぁ、頑張って全国制覇や


とりあえず、み〜んなおめでとう!


posted by satoru at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

泣いてもた・・・

不覚にも、ルーキーズ見て泣いてもたもうやだ〜(悲しい顔)


2打席連続三振のヤツが、指を骨折してるヤツに・・・・


打席を交代する時、涙がチョチョギレでした


オトコ30+α歳、まだまだアツイ心を失ってません!!!


明日は、母校が甲子園予選の決勝です


打倒PL 頑張れ近大附!!

posted by satoru at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント

DOLCE & GABBANAです


DSC01050.JPG


いただいちゃいましたひらめき


京橋界隈をカッポする時と・・・・・


パトロールの後・・・・・クソ暑いから!!プール行こかッ!!


って時に大活躍することでしょうわーい(嬉しい顔)







サボって、プール行くのは厳禁ですが・・・・・



posted by satoru at 10:08| Comment(0) | TrackBack(2) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

パルナス・・・・・

ご存知ですか・・・・












080724_0617~0001.jpg


知ってる方は、アラウンド40ってことですよねるんるん


記憶の中に鮮明にでてくる、パルナスの歌






右斜め上 クリックして、小さい頃に戻ってください・・・・・




posted by satoru at 17:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だっこ

080724_2122~0002.jpg 080724_2021~0003.jpg


あにきぃ〜!!!!


いつも鬼のアニキが、口元緩んでるし笑ってるでひらめき


天使の前では、み〜んな心が優しくなるんやなわーい(嬉しい顔)

posted by satoru at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

お好み酒家 ん 蒲生店

DSC00892.JPG DSC00890.JPG


DSC00895.JPG  お好み酒家 ん 蒲生店です


日々忙しく・・・・お疲れやのに、お祝いをしていただきました


ここに感謝をこめて、掲載させていただきます!!


お好み酒家 ん 蒲生店の詳細は・・・・コチラ
posted by satoru at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD・DRINK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歩け!歩け!!

DSC00975.JPG



最近、なんかお腹がでてきよったんでバッド(下向き矢印)


意識して歩くようにしてる“に〜やん”です


歩くだけでは、イマイチ面白くないし


いいカンジの歩数計がないかな〜って探してたら


SEIKOのSLIM STICKがヒットしました





歩数・消費カロリー・歩行時間が表示されるし、早速火曜日の


大型現場のパトロールに持って行きます


歩き回って、熱中症にならんように・・・・・・気をつけますがふらふら

posted by satoru at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご褒美に・・・・

DSC00976.JPG DSC00978.JPG


そこそこオレって、頑張ってるんちゃうん!!!!


ってことでわーい(嬉しい顔) 自分にご褒美しちゃいました


ハービスにも、メンズ館にも無かったのに・・・・


心斎橋の大丸に置いてましたwa


外出時は、コモノをコンパクトにこいつにつっこんで


闊歩していきまっさるんるん


posted by satoru at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

送り出し教育

DSC00964.JPG


皆さん真剣に聞いてくれましたひらめき


伝わったと思うわ


絶対に、事故は起こさんとこや


“安全行動”を意識して、確実な作業をしていきましょ


指差呼称は・・・・・・


安全帯 (σ゚_゚)σゲッツ!!ってことでよろしく

posted by satoru at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント

感謝です!!!


DSC00967.JPG DSC00968.JPG

DSC00969.JPG DSC00971.JPG

DSC00973.JPG


オオキニです


LUSHでカラダをいい香りにして、メタボが隠れるパンツはいてひらめき

フロンティメンソールをタバコケースに入れて、なんかあったらロディアに

メモして・・・・・冷たいお茶をサーモボトルに入れて晴れ

あっつい夏を乗り越えていきますwa


ありがとうです!!!

posted by satoru at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

あちぃ (≧_≦*)

部屋のエアコンが壊れた


動きませんもうやだ〜(悲しい顔)


スッンゴイ暑いです


扇子一本で、のりきったんねん!!!!


なかなか粋でっしゃろ
posted by satoru at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京屋本店

080709_1943~0001.jpg 080709_1914~0001.jpg 

080709_1913~0003.jpg 080709_1913~0002.jpg

080709_1913~0001.jpg 080709_1855~0001.jpg

080709_1853~0001.jpg 080709_1852~0001.jpg

080709_1851~0001.jpg  京橋の京屋本店です


ディープですひらめき・・・・ヒジョーにディープですわ


店のおばちゃんが、ほんまディープです


ジョッキに少し、ビールが残ってる時に・・・次のビールを注文すると・・・・


ガチ怒られますがく〜(落胆した顔)


んで、料理をあんまりよ〜さん注文すると・・・・


『時間かかるで!! まだ注文するん!!』って怒られます


・・・・・それが京橋ですwa


店のおばちゃんの言動に、あきれかえるどころか!!最後には、敬意を表します


お勘定する時の、『今日はゴメンやで!!また来てなぁ〜』


と甘えられた言葉に、新地のね〜やんと違うを感じましたとさ


おちまいビール

posted by satoru at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD・DRINK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空を見上げて

      080707_1801~0003.jpg

1週間前・・・・・空を見上げたらひらめき


え〜カンジの雲やった





う〜ん、ノスタルジックexclamation



最近、色々となんやかんやとあってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ふと空を見上げてみた


小さい自分に気づいた


失って、申し訳ないと思った


失って、二度と繰り返さない・・・・・・と感じた


戻ってこないんやから・・・・・


誕生日をむかえて


この世に命を授かったということを


感謝した!!!!


もう二度と悲しいことを起こさないように・・・・・


み〜んな、この世に命を授かったんやから



posted by satoru at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

