2008年08月27日

寝る・・・

月曜・・・火曜と疲れたあせあせ(飛び散る汗)


ってことで、今日はオヤチュ眠い(睡眠)


明日は、朝の6:30に梅田です・・・


あ〜しんど
posted by satoru at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

海仙亀多

OSホテルの地下1階

080820_1915~0002.jpg サイパンの食堂みたいな雰囲気

080820_1901~0001.jpg 鍋がいきなりドーンと置いてます


080820_1901~0002.jpg 080820_1901~0003.jpg 080820_1902~0001.jpg

080820_1903~0001.jpg 080820_1904~0001.jpg 080820_2013~0001.jpg  


適当に具材を注文せなアキマセン


080820_1915~0001.jpg

んで、ぶち込んでパッと食べます

2時間制って言われたけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お連れさんが、後から入ってきたんで結構長居しましたwa

タレの写真・・・・忘れたけど、ピリ甘く結構おいしかったひらめき

隣のお寿司やさんも一緒の系列なんで、お寿司もえ〜カンジでした

続々とお客さんが入ってきて、待ってはる人も多かったです


なかなかえ〜店やったし、また行ってこよわーい(嬉しい顔)


posted by satoru at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD・DRINK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

『大鶴製麺処』の野望天

上新庄の大阪経済大学の近く、野望天さんです


080818_1305~0002.jpg


お昼を過ぎてるのに・・・・よ〜さん並んではります


080818_1316~0001.jpg

080818_1357~0001.jpg

080818_1402~0001.jpg

080818_1411~0001.jpg

常連さん?と行ったので、オーダーはお任せしましたひらめき


つけ麺食べて、最後はご飯を入れて雑炊っぽく!!


とんこつの臭いがアカンかなぁ〜と思ったんやけど、結構美味しく


いただきましたわーい(嬉しい顔)


未だお腹いっぱいで・・・・・・夕食食べられへんでぇ〜


製麺処って言われるだけあって、麺はピカイチぴかぴか(新しい)


とんこつの臭いに、まいったの人も居てるやろ〜けどne
posted by satoru at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD・DRINK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

LIVE

あぁ〜生放送で見たかったなぁ〜


試合時間が読まれへんから、LIVEでせ〜へんのかな・・・・・


あっ!!北京オリンピックの卓球の試合のことですwa


昨日といい今日といい、ゴッツいい試合してたらしいのに


せめて、準決勝くらいに日本人がでてる試合は、どんなスポーツでも


放送したげてほしいwa


放映権とか、いろんなことがあるんやろうけど・・・





posted by satoru at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

え〜カオリ

DSC01176.JPG


久しぶりに、香水買っちゃいました


ムスク系のさわやかな香りです


ダラダラと汗がでるし、30+α歳の“に〜やん”には身だしなみのひとつです


いい香りに包まれて、残り少ない夏を・・・・・・


楽しめるでしょうか?


posted by satoru at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国民栄誉賞

ウィキペディアでよると・・・・・国民栄誉賞って・・・コチラ


水泳の北島康介選手に、授与検討されてるみたいやけど


ん〜どうなんやろたらーっ(汗)


「確たる基準がなく、その時々の判断」ってアイマイな基準やけど


「広く国民に敬愛され、社会に明るい希望を与えることに顕著な業績があった方に対して、


その栄誉を讃えることを目的とする」ってことになると・・・・


受賞やろなぁ〜


まぁ、こういう賞は受賞してもせんかっても色んな意見がでるもんですwa


マイケル・フェルプスまでいくと、だれも文句言われへんけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


マイケル・フェルプスは凄すぎる・・・・・

posted by satoru at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いただきモノ

DSC01186.JPG DSC01185.JPG DSC01184.JPG


DSC01182.JPG 


どれもこれも、ありがたく使用させていただきます!!

謝謝
posted by satoru at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

危険作業

お盆やのに、頑張ってくれてますwa


080814_1200~0002.jpg

080814_1320~0002.jpg


リポD飲んで、頑張って下さい!!!


“に〜やん”は・・・・こんなことしか出来ひんですあせあせ(飛び散る汗)


安全行動で、よろしく!!





080814_1216~0001.jpg


んで、バテバテの社員にもかっぱ横丁の“酉の市”ってとこで昼飯食べさせときました


さぁ〜あとちょい!!頑張ってやわーい(嬉しい顔)


posted by satoru at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

ピタパン

DSC01179.JPG


ワコールのCROSS WALKER


はく⇒歩く⇒お腹シェイプってことで、メタボ対策用に購入しました


男性の1日平均歩数が7532歩(H16年国民栄養調査より)・・・・・


らしいけどあせあせ(飛び散る汗) 家と会社の往復やったら・・・・・・・


1日に、5500歩位しか歩いていない“に〜やん”ですwa


CROSS WALKERはいて、意識して歩くようにしようと思う今日この頃・・・


でも、こ〜いうのって・・・・・


下着の上からはくのか・・・・・じかにはくのか・・・・・


ただ今思案中なんですわ




右斜め上じかにはくんやったら、安いとこでよ〜さん購入せな!!

posted by satoru at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

大雨警報

20080805-00000094-nnn-soci-thumb-001.jpg


すごい・・・・


何があるかわからんなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


注意しよ
posted by satoru at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

ピンク

ピンクです


30+α 歳ですが・・・・・似合うでしょうかあせあせ(飛び散る汗)


DSC01084.JPG

DSC01082.JPG


BARBAのシャツとGuy Roverのポロシャツ


着丈が長いから、ただ今直しにだしてます


背がちびこいから・・・・イタリアもんは補正が必須なんですwa


着丈を直すと・・・・ポロシャツの胸ポケットの位置が、チト


バランス悪くなるような・・・・ないような・・・・・・

posted by satoru at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オトコはだまって二丁掛け・・・・




カッコつけて、安全帯を使わないオトコがいたんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)


なぁ〜にぃ〜


オトコはだまって、二丁掛け・・・・・・・


DSC04472.JPG


ってことで、来週からは


安全帯ヨシッ!!!って掛け声じゃなくて


オトコはだまって二丁掛けッ!


でお願いしまするんるん

posted by satoru at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

解体工事

暑いのに、皆さん頑張ってくれてますwa


DSC01078.JPG


感謝しやなアキマセン


解体工事が終わり・・・・また高層の建物が出来ていく


解体工事に携わった、皆さんの頑張りを胸に・・・・・・


新築工事を無事故でやらなアカンと思った、8月1日です


最後まで気を抜かずに、一つ一つの行動を


“安全行動”でお願いします

posted by satoru at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

