2008年11月23日

ダウンベスト

ちょっと、ダウンベスト買いスギ〜!!ですwa


DSC02320.JPG


フラッと立ち寄ったSHIPSで・・・・


買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


去年からダウンベストばっかです


たぶん、4着5着あると思うんやけど・・・


ついつい着易いから、GETしてます


・・・・・・もう買いませんがく〜(落胆した顔)


posted by satoru at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小旅行

DSC02277.JPG DSC02279.JPG DSC02281.JPG


DSC02284.JPG DSC02285.JPG DSC02287.JPG


DSC02290.JPG


久しぶりに行ってきた金沢!!!

いつもの阪急 header_logo_01.gif です  ←クリックすると、驚きの旅行代金がるんるん


先輩の方々に、よ〜さんお金を使わしてしまってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


申し訳ないなぁ〜という気持ちですが・・・


大阪にきてもらったら、お腹いっぱいたこ焼きでもご馳走しますwa




     じゃぁ!! ヤッホー!!!!
posted by satoru at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1122

200811221434000.jpg


いい夫婦の日に、結婚式をあげた二人・・・


すぐに三人になる・・・


この二人の為にも、今をガンバロウとおもった


アラウンド40の・・・ボクでした





posted by satoru at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

捧げる

posted by satoru at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

TO DO リスト

やっと、2つ本日のやるべき事が終わったあせあせ(飛び散る汗)


まだ・・・あれ・・・これ・・・それ・・・と目白押し


帰って寝たいけど、もうちょい












やったるわい!!!!!!
posted by satoru at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YES WE CAN

CHANGE・・・・YES WE CAN


さぁ、今から仕事しよ


posted by satoru at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

タモガミさん

なんで怒られてはるんやろ・・・


色んな意見があっていいんちゃうん


退職金の返納まで求めてはるし、侵略国家かどうかは別として


勤め上げて退職金がなくなるなんて・・・どうなん
posted by satoru at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

チェンジ

オバマさんの変革と共に・・・・・



頑張っていこう!!!!



やる!やらねば!やるしかない!! やらなアカンやろグッド(上向き矢印)



他の誰かが・・・・ど〜でもいいわ



オレがやる


・・・・・・・でも、今日は寝さして下さいあせあせ(飛び散る汗)
















明日から、やったんねん!!!!!!!!!!
posted by satoru at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

予定

予定変更で、朝から病院へ モバQ


不摂生は、やっぱアカンのですわ


とりあえず、14日まで頑張るパンチ
posted by satoru at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

本日

自己嫌悪





posted by satoru at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

徹夜

アラウンド40にはこたえますわ


飲みに行って・・・1時間布団に入り・・・


ほぼ徹夜で、4時50分からの朝礼へ


さすがに18時30分〜10時過ぎまで寝てましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


カラダの調子も悪いし、おっさんですwa

posted by satoru at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

