2008年12月31日

終わった



無事に、通夜・葬儀と終わった!!


さぁ、ゆっくり出来る・・・


非日常から日常へ、新しい年を迎えます


来年は、ブログもちゃんとしよ^^
posted by satoru at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松井 隆さん

今年は、この記事をトップにおいておきます!

松井 隆さんの言葉・・・・・・

仕事には業務と職務の二つがある。この二つの仕事のために、会社は給料を払っている。

業務とはそれぞれ専門に分かれた仕事で、これはマニュアルをつくりやすいし

教えやすい。しかしもう一方の職務とは、組織に属する人が共通に心掛けねばならない

幅広い仕事で、職場を清潔にし働きやすくするとか、困っていたら助け合うとか

お客様を大切に遇するとか、会社に役立つ提案や配慮をするとか・・・・・

そういう共同の仕事である。



え〜こと書いてはるから、いつも心の片隅においとこひらめき


部下であり、部下をもつ人は・・・・・コチラへ

<<前へ     次へ>>を今年は、何度も読み返そわーい(嬉しい顔)
posted by satoru at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

旅立ち



ボサッ〜と飲んでた昨日、お婆ちゃんが亡くなった


長い間、集中治療室に入ってて年内、もつかもたんか・・・


って言われてたけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


孫としてのやるべき事・・・姿を見せられへんかったわ




昨日はなぁ〜んか感じたんか、カラオケでかりゆし58の『アンマー』を歌ってた・・・


母を想う歌やけど・・・婆ちゃんをなんか感じたんかなぁ〜


婆ちゃん、ごめん!! 何もできんくて

posted by satoru at 13:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

インバーアラン

DSC02995.JPG


物欲が無くなったわけでなく・・・


結構、買ってますわ


インバーアランのセーターです


シャツはネルシャツで・・・んで、ジーパンで・・・じゃなくデニムで


アメリカの農場主のようにひらめき


今年も街をカッポしてましたwa





右斜め上 んで、チトこれ欲しいッス

posted by satoru at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

社員配置





忘れてた Σ(゜д゜lll)ガーン 


年明けの社員・・・配属考えなアカンかったあせあせ(飛び散る汗)


帯に短し、たすきに長し・・・です


あっ!!勘違いしたらアカンで、能力がとちゃうでわーい(嬉しい顔)


配属現場が・・・・帯に短し、たすきに長し

人材育成を考えると、頭が痛いわ

 
posted by satoru at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

ギリギリ族

ほったらかし状態のこのブログ・・・



こんにちは!!!



さて、本日28日・・・ギリギリ族のボク








年賀状作成に取り掛かります


作成っていっても、手書きです


走り書き・・・なぐり書きですが、お許し下さいませふらふら


posted by satoru at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

合う

助け合う


励まし合う


いたわり合う


これを三合いと言うそうです


さぁ〜、残り1ヶ月よろしく頼むよわーい(嬉しい顔)
posted by satoru at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

いや〜な電話

21時過ぎに携帯の着信・・・


はぁ〜、いい話とちゃうやろなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)







案の定ふらふらですわ


何事も思い通りにいかないのが、世の常です


考えててもしゃ〜ないし、寝る!!!!!!



posted by satoru at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

