2009年03月07日

返却

小沢さんが叩かれてるから


二階さん・・・森さん・・・も返却する意思がありますって!!


「違法性は全くない」とも言うてはるけど


人の道として、間違ってるから国民は怒ってるんちゃうかなぁ〜



秘書の方々も、書類を引っ張り出してきてボロがでんよ〜に


調べてはるんやろなぁ〜・・・




それにしても、西松建設の迂回献金(下請け業者さんからの献金)は


いったいどこの業者さんでしょうexclamation&question


西松さんも、信用のおける業者に頼んでるやろ〜し・・・


新聞記事も


下請け業者経由の献金では、
西松建設が、特定の下請け業者数十社が加入した組織を統括
これらの下請け業者に工事費の水増し分を、企業献金が許される
政党支部に献金するよう指示していたという。


ゼネコンには、○○会ってのが存在するからねぇ〜




気になりますwa
posted by satoru at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱に入ってますか?

          

自分の小さな「箱」から脱出する方法・・・


ただ今、読書中ですひらめき


グッときたわ


自己欺瞞・・・み〜んな「箱」に入ってるんやわ


今起こっていることは、すべてテッチャンが引き起こしたこと・・・





第二弾の2日で人生が変わる「箱」の法則


こちらも読んで・・・2日で変えれるかなわーい(嬉しい顔)








んで、実践編も読んでみないと!!



も〜ちょいしたら、本を読む時間がタンマリできます


今のうち・・・アマゾンで買占めしてます!!


なんか良書があったら、紹介してください




悩み多きアラフォーですふらふら (笑)






posted by satoru at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | BOOKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

