2009年03月08日

災害

京都で起こった悲惨な事故・・・


1236434130.png

高校生が、運行中のクレーン車に巻き込まれた・・・


建築業界に身をおくものとして・・・悲しい出来事です


起きてはいけない事故です


posted by satoru at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つきだし

つきだしは選ぶことが出来ません


選択の余地がない・・・というのは、ツライもんですなぁ〜












DSC03648.JPG

右斜め上 つきだしですって言われましたがく〜(落胆した顔)


・・・鍋ですか・・・ハイ!!・・・二人前ですよ



DSC03650.JPG

右斜め上 刺身盛です・・・3種盛を頼みましたが・・・5種盛みたいなってますがく〜(落胆した顔)





いつものことです!!


これが、京橋の上杉屋さん


酒処 上杉屋 [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ


posted by satoru at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD・DRINK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小さい

DSC03668.JPG

NATIONAL GEOGRAPHICを、年間購読し始めました


この本読んでると、今を生きてる我々って・・・


小さいなぁ〜と思いがく〜(落胆した顔)


自分のチカラでどうしようも出来ない人が、この地球上にたくさんいてる・・・


その人達と、自分自身を比べると・・・


なんてちっぽけなオレってカンジですwaバッド(下向き矢印)


「ナショナル ジオグラフィック」のHPは、コチラです


posted by satoru at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | BOOKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GOOD TIME

DSC03687.JPG


楽しい時間やったひらめき


DSC03643.JPG


まわりにこんなことを求め・・・






DSC03644.JPG


こんなことを思ってたのが・・・



ばからしいと感じた・・・楽しい食事会でしたるんるん

posted by satoru at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

