2009年04月20日

ニューバランス

DSC03977.JPG




DSC03980.JPG





久々に、スニーカーをGETしましたるんるん



ジャージ買ったりスニーカー買ったり、カラダに気を使い・・・



散歩したりしてます



・・・散歩・・・似合わんやろ!!って思う方が多いと思いますが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ヒトって、何事も起こってからバタバタしたり、後悔したり・・・


歴史に学ぶってことが苦手やねん



仕事上では、そうでもないねんけど



自分の事は、ほったらかし・・・どげんかせんといかん!!ってことです




んで、このスニーカーはチノパン用に購入したんやけどねひらめき




散歩は、安全靴でカッポしちょります モバQ




posted by satoru at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NORTH CAFE AND CRAFT

DSC03990.JPG
  


来る4月25・26日、SHIPSでNORTH CAFE AND CRAFTの


オーダーフェアが開催されますッ!!! 



アラフォーですが・・・このスマイルペンダントトップが、メッチャ欲しい!!!


顔がしかめっ面やexclamation×2exclamation×2exclamation×2って、よ〜言われるし


せめて、首から下にスマイルをぶら下げておきまっさわーい(嬉しい顔)




   
posted by satoru at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気遣い・・・



入院してからと、まわりでもチラホラと病気の方が・・・ふらふら


その病状に対して、あれやこれやと言うたり・・・


今のボクには、聞いてていい気分になりませんwa


そっと、察してくださいよ〜てな気分になるんやけどなぁ〜


こんなんも、人それぞれです



言いたい・・・聞かれたい・・・


言いたくない・・・聞かれたくない・・・



ボクは、言いたくない・聞かれたくない派ですexclamation×2



ってことで、人の病状に対しては心の中ではやく良くなるように祈ってます


でも・・・元気な方が、その病状に対してヤイノサイノ言うてるのを聞くとたらーっ(汗)


・・・気持ちが滅入ってきますもうやだ〜(悲しい顔)






posted by satoru at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

