2008年07月27日

オーダースーツ

披露宴の為に、オーダーしちゃいました


DSC01051.JPG DSC01056.JPG

DSC01055.JPG DSC01059.JPG


Ermenegildo Zegna の生地で、少々お高くついちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりにスーツを(σ ̄◇ ̄)σゲッツ!!

店のに〜ちゃんと、アーヤコーヤ言いながらスタイル決めるのも

久しぶりで楽しかったです!!!

型紙を置いてくれてたんで、ムリ言って3週間位で作ってもらいました

ご無沙汰してたのに、頑張ってくれたテーラーメイド・ダンディさんに感謝です


テーラーメイド・ダンディさんのHPは・・・コチラ


やっぱ、カラダにFITする服っていいもんですねぇ

秋冬用にもう一着・・・・ダンディさんでお世話になりましょかッ!!

ってなこと書いてますが





・・・・・・・実はもう一着、よそでビンテージ生地でオーダー頼んでる・・・・

“に〜やん”です

また出来上がってきたらアップしますわーい(嬉しい顔)
posted by satoru at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103707691

この記事へのトラックバック
×

