2006年03月19日

TVドラマ“愛と死をみつめて”・・・・

30+α歳まで、知らんかった・・・・・・ふらふら

脚本は、鎌田敏夫さん次項有 次項有今だからやる意味が・・・

ドラマの内容は、ここでは書きませんが・・・・・

愛・生きる・死について、考えさせられました

愛と死をみつめて新版 「愛と死をみつめて」終章

こういう純愛があったこと・・・・知らんかった自分が恥ずかしい

−−−私がもしあなたと同じような病気におそわれたとしたら、私はどうしたら
よいのでしょうか。あなたのように誰からも愛され、そして、すべてのものを愛して、
生きられるでしょうか。 吉永小百合

そして、もし“に〜やん”が河野 實さんの立場なら・・・・・・

ど〜したやろ・・・・・たらーっ(汗)



posted by satoru at 22:07| Comment(2) | TrackBack(6) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
はじめまして、saykiyoと申しますm(_ _)m
僕はまだ観ていないんですよ。
ビデオに録っているので、後ほどゆっくり見ようかと、ハンカチを用意して。(^_-)
このドラマの重要なポイントは「手紙」にあると思います。
電話と違い形に残る、何度も読み返せる・・・
Eメールとちがって、タイムラグがある、・・・
今の時代にはちょっとない状況ですが。
このドラマをみて、今の時代の人たちはどう感じるのでしょうか?
Posted by saykiyo at 2006年03月25日 11:10
saykiyoさん
コメント、遅くなり申し訳ありません

“に〜やん”には、このドラマのようには・・・
無理かも・・・です
でも、心はいつも純愛ですけどね
Posted by satoru⇒saykiyoさん at 2006年04月09日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15099500

この記事へのトラックバック

愛と死をみつめて
Excerpt: 「愛と死をみつめて」昨夜の続きです。 TV朝日のドラマの後編を先程見ました。 昨
Weblog: いといとブログ
Tracked: 2006-03-20 00:25

おいしい プロポーズ ドラマ あらすじ
Excerpt: TBS新ドラマ「おいしいプロポーズ」長谷川京子主演ドラマのあらすじ紹介!!
Weblog: おいしい プロポーズ ドラマ あらすじ
Tracked: 2006-03-20 12:58

くろさぎ クロサギ ドラマ あらすじ
Excerpt: NEWS山下智久くんが、4月スタートのTBSドラマ「クロサギ」で、連続ドラマに初
Weblog: くろさぎ クロサギ ドラマ あらすじ
Tracked: 2006-03-20 13:49

愛と死をみつめて
Excerpt: 愛と死をみつめて 滋ちゃん目当てで見てたのですが、 すっかりハマってしまって、、涙ものです。 昔時代の純愛ってすばらしいとおもいました。 このドラマで思ったのは、「広末さんハマっ..
Weblog: きまま日記♪
Tracked: 2006-03-21 00:27

トップキャスター ドラマ フジテレビ 月9
Excerpt: 4月17日月曜9時スタート新ドラマ「トップキャスター」女優の天海祐希が月9に初主演!
Weblog: トップキャスター ドラマ フジテレビ 月9
Tracked: 2006-03-21 01:11

小さい頃に見た記憶の片隅に…、『愛と死をみつめて』
Excerpt: 仕事の空き時間、おもむろに中日スポーツをパラパラとめくる。 すると、あの作品が、テレビ朝日系のスペシャルドラマとして 42年ぶりに復活する事が9日発表されたというのだ。 『マコ、甘えてばかりでごめんね..
Weblog: kitto.kitto...
Tracked: 2006-03-23 21:10
×

