2006年04月04日

ニンテンドーが、スゴイ!!

img10071989463.jpg
ニンテンドーDS Lite

・・・・・・・まだ、ニンテンドーDSがGETできない“に〜やん”です

3月2日のLite発売から、1ヶ月たつけど・・・・安定供給されませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・・ってとこに、任天堂さんの業績発表がありました

2006年3月期連結業績を上方修正し、純利益が従来予想から200億円増の950億円になる
見通しだと発表した。為替レートが想定から円安に推移し、為替差益が大幅に増加。国内で
「ニンテンドーDS」の販売が好調だったことも影響し、減益予想から一転、増益を確保した。

やて!!

797400.gif

株主に還元するんはアタリマエやけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニンテンドー DSの生産ライン増産してほしいなぁ〜ふらふら

posted by satoru at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 財・・・お金儲け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

