2006年10月24日

勉強したいなぁ〜

最近、時間が結構あるんで・・・・・・ヒマってことですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何か習い事したいなぁ〜と思う今日この頃です

        banner_danshaku.gif

右斜め上 料理教室も行ってみたいしひらめき

畑違いやけどexclamation×2

・中小企業診断士

・社会保険労務士

・フィナンシャルプランナー

にも興味津々です

まわりの方には、『ゴルフスクール行ってこいやッexclamation×2』って言われてます

秋の夜長、何か始めるのにはちょうどいい時期かなぁ〜

posted by satoru at 23:04| Comment(2) | TrackBack(1) | 財・・・お金儲け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴルフレッスンなら誘ってくださいよ!
Posted by 部下1号 at 2006年10月25日 16:19
部下1号さん
どもどもです^^
部下1号・・・・なんて、涙チョチョぎれやわ

ゴルフだけじゃなく、会社の行く末も!!!
よろしく頼みますわ!
批判から始めるんじゃなく、ど〜したら・・・
んで、自分自身の行動を見直しながら
一歩一歩、前に進んで行きましょ
やれることからコツコツと・・・・・・
会社のことも大切やけど・・・・・・
自分自身の生活、そして未来について
よ〜く考えましょね^^

Posted by satoru⇒部下1号さん at 2006年10月25日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26102011

この記事へのトラックバック

社会保険労務士の資格
Excerpt: こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ社会保険労務士について情報交換しませんか?
Weblog: 資格試験のしくみと勉強法
Tracked: 2006-10-30 18:24
×

