2009年04月23日

つよし



おいおい・・・そこまで言うか・・・


鳩山邦夫総務相は、地上デジタル放送の普及促進のメーンキャラクターを務めている剛くんが

公然わいせつの現行犯で逮捕されたことについて「事実であれば、めちゃくちゃな

怒りを感じている。なんでそんな者をイメージキャラクターに選んだのか。

恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない」と明言





ナカガワ元大臣も、似たようなもんやんけ!!!



そこまで言うなよ・・・




posted by satoru at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

こりゃ、え〜やん







ほんま、グーッ!!やわ

posted by satoru at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

娯楽映画

ナショナルトレジャーのシリーズ第二弾なるものを見てきました


娯楽映画です^^


おもろかったから、ツタヤで第一弾を借りてこよッ


ってなカンジの日曜日でした・・・・・・・


明日は、早いからもう寝る・・・・・およすみ手(パー)


posted by satoru at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ジョン・マクレーン VS ジャック・バウアー

ってことで、今日3回目のブログアップです


本日、24のシーズン6とダイハード4見終わりましたわーい(嬉しい顔)

ジョン・マクレーンとジャック・バウアー、どちらもカッコいいですし

死にませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

撃ち合いになったら、どっちが強いんやろ〜

と思う30+α 歳の“に〜やん”です

歯の白さは、ジョン・マクレーンの勝ちですが・・・・・

posted by satoru at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

よ〜似てるなぁ〜

分かる人には分かる・・・・・

あの子に、よ〜似てるwa 喜屋武ちあきちゃん

banakyan.jpg

姉妹ちゃうかと思うほど、似てる・・・・・わーい(嬉しい顔)

posted by satoru at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

ハマリマクリですwa

もぅ〜どうにも止まりませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ジャックバウアーさんの24 -TWENTY FOUR-です

やっとこさ、シーズン2・・・・・見終わりました

ほんま、ジャックバウアーさんのおかげで引きこもりの“に〜やん”・・・・

チト調べると、シーズン1の時はジャック・バウアーさん36歳やてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

え〜がく〜(落胆した顔)

“に〜やん”と似たようなオトシで・・・・・・・

もう、あんな大きな娘さんいてはるんexclamation&question

オーマイガッ!!L( ̄o ̄)」

posted by satoru at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

コトー先生!!!

最高ですわ

少年よ 大志をいだけ   お金のためではなく

名声という 空虚な志 のためでもなく

人はいかに あるべきか その道を まっとうするために

大志をいだけ

志を高くして、明日を迎えるために・・・・・

“に〜やん”はオネンネします眠い(睡眠)

大きな志を胸にしまって・・・・・・

posted by satoru at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

感動したッ!!!!

    20061025-04794092-jijp-spo-view-001.jpg

色々と物議を醸し出した日本ハムの金村投手・・・・・・・

中日との日本シリーズ第4戦、1回にマウンドで観客席に向かって頭を下げた

らしいですもうやだ〜(悲しい顔) この姿に感動しましたexclamation×2

いろいろあったけど、水に流して頑張って欲しいです

ブログや2ちゃんねるで、いろいろ叩かれてましたが金村投手頑張ってexclamation×2

監督批判もありやと思うよひらめき

会社の中では、影で上司の批判をする人が多いんやしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

素直に自分の気持ちを口にした金村投手・・・・・・・

良い悪いは、水に流して・・・・・・

この姿見て、何か感じませんかッexclamation×2

この姿を見て、金村頑張れッ!

って、思って“に〜やん”ですwa

posted by satoru at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

最近、使ってません

061013_2022~0002.jpg

最近使ってない、DSですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

        0254250001.jpg
           【NDSソフト】 マジック大全 (専用トランプ同梱)

年末のいろ〜んな集まりの為に、このマジック大全え〜んちゃいますかッ 

専用トランプが付いてて、14種類のマジックが覚えれるみたいひらめき

今のうちから勉強してたら、年末年始・・・・・・

人気モンになれるかもです

posted by satoru at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

誰の為に生きてますかッ?

         

DVDで、【半落ち】観ました

号泣し、考えさせられた・・・・・・いい映画ですわぁ〜

誰の為に生きてますかッ?

っていうセリフがよくでてきますが・・・・・・・・

自分の為・・・・・・

子供の為・・・・・・

妻の為・・・・・・・

家族の為・・・・・・

“に〜やん”は、よ〜答えれませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こんなこっちゃイカンけど・・・・・・・・・

posted by satoru at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ようやった!! 村田修一!!!!

profpic_25.jpg

この村田 修一くんが、中日ドラゴンズをやっつけてくれましたわーい(嬉しい顔)

8回裏に3ランホームラン野球

え〜オトコやで!!!!

アンチ巨人の“に〜やん”は、村田くんのドラフト前の発言がお気に入りです

「自分はお金で動くようなヤワな男ではないです。お金は入団後に活躍して稼ぎます。

だいたい自分は巨人が嫌いです」と言い放ち、他球団の上位指名にこだわった。

いいコメントやねぇ〜

オトコやんかぁ〜グッド(上向き矢印)

今日の一発には、タイガースから金一封を送らなアカンちゃうんexclamation×2

残り試合も・・・・・・あとわずか・・・・・・

なんとか全勝・・・・・・祈るしかありません!!!

posted by satoru at 21:56| Comment(0) | TrackBack(1) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

最終回でした

結婚できない男、最終回でしたわーい(嬉しい顔)

pic03_08.jpg

ボールは投げました・・・・・・・

キャッチボールがしたい・・・・・・・・・・あなたと・・・・・・・・・・・

名言やんexclamation×2

言うてみたいし、言うてもらいたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

最後は、ハッピーエンドで終わったんかな・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

見てて共感できたり、アリエヘンとカンジたり

ナカナカ、おもろいドラマでしたwa

んで、ただ今より

“24 TWENTY FOUR”見て、寝ちゃいます眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

posted by satoru at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

こりゃハマリますわ^^

          060917_1936~0001.jpg

早速、デアゴスティーニから発売されたDVDコレクション

“TWENTY FOUR”買ってきちゃいましたひらめき

こりゃハマリますわわーい(嬉しい顔)

毎週、火曜日発売なんですが・・・・・・・・

待ち遠しいですぴかぴか(新しい)

いやぁ〜、もっと早くDVD借りてくればよかったですわ

んで、ジャック・バウアー役のキーファー・サザーランドさんが、

             

スタンドバイミーに出演されてたとはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

主役の4人組しか思い出されへんので、機会があればこちらも見てみよ目

posted by satoru at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

週刊 24 TWENTY FOUR DVDコレクションです

dea_logo_new.gif デアゴスティーニから

24 TWENTY FOUR のDVDコレクションが発売わーい(嬉しい顔)

ワォ!!!!!

メチャ欲しいひらめき

SEASON Wまで、レンタルされてるそうですが・・・・・・・

“に〜やん”は、一度も見たことがありませんあせあせ(飛び散る汗)

これを機会に、ハマってみますかッ!!

ただ今・・・・チャングムにハマッてる“に〜やん”からでしたわーい(嬉しい顔)


posted by satoru at 22:16| Comment(0) | TrackBack(1) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

お疲れさまッ!!






久々の会社は、疲れますねぇ〜

クリックで、ほんわか癒されて下さいひらめき
posted by satoru at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

歌ってきました^^



Funky Monkey Babys・・・・・・・・

30+α歳ですが・・・・・・・

ただ今、“に〜やん”のお気に入りですひらめき

歌えてた??“に〜やん”はスゴイやん(自画自賛ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ラップもイケテタと思ってる30+α歳です

・・・・あと、○年で40歳なんやけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




posted by satoru at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

日本でも大流行してるんでしょうか・・・



イギリスで流行ってるらしい“CRAZY FROG”

おもろいッス・・・・・・わーい(嬉しい顔)

iTunesで、ダウンロードするか・・・・・・思案中です

“に〜やん”は、熱しやすく冷めやすいんで・・・・・・・

よ〜考えなアキマセン



You TubeのCRAZY FROGは 次項有 次項有 コチラ




posted by satoru at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

うそ〜ッ!!!!!

阪神タイガース・・・・・巨人に連敗もうやだ〜(悲しい顔)

なにしてまんねんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ボクシングの方も・・・・・・うそ〜ってカンジでしたねぇ〜
posted by satoru at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

サムライ魂やッ!!

スポーツマンシップに反する・・・・・・

非難されるべき・・・・・・

行動やったと思う・・・・・

でも、ジダンの姿が・・・・・・

      サムライに見えたのは・・・・・・

“に〜やん”だけでしょうか・・・・・・・

20060710_2070_450.jpg

ジダンexclamation×2 前を向いて、そして胸をはって歩いていってやexclamationexclamation×2

ジダンの勇姿が、もう見れないと思うと・・・・・非常に残念ですふらふら

posted by satoru at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

一時代を築いた方々が・・・・

20060709-04577195-jijp-spo-view-001.jpg

え〜カンジの試合やったッスねぇ〜わーい(嬉しい顔)

そして・・・・・今日・・・・・ジダンの勇姿も最後です

頑張れッ 30代!!



posted by satoru at 17:21| Comment(1) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

