2009年04月25日

ピース アウト!!!!!


今日で・・・seesaaでのブログはオシマイexclamation


理由はいろいろとありますが、違うところで細々とやっていきます









もし・・・・





















えッ!!! どこでブログしはるん!!!って思う奇特な方がおられましたら







コメントしていただくなり、していただければ・・・・・・





もしかしたら、連絡させていただくかもわーい(嬉しい顔)





色々と物議をかもしだした、【五欲なに〜やん】は今日でおしまい







PEACE OUT!!!!!


posted by satoru at 15:08| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

冷たいなぁ〜 Σ(Θ_Θ;)  



冷たい仕打ちに、耐え忍ぶアラフォーです



言うてほしかったなぁ〜



あの人も・・・あの人も・・・教えてくれへんやん!!!



まぁ〜しゃ〜ないッスもうやだ〜(悲しい顔)




されてイヤなことは、せ〜へんゾ






posted by satoru at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

自問自答

いい話を聞いた!!



・各役割の人間が、自問自答しているか?



・一生懸命やってたら、人がついてくる!!


・100%を目指さなくていいやないか!!


100人のうち・・・5人変わってくれたら、役にたった!!

ってことで、ヨシとせなひらめき





自分が変わらないと、人は変わらないよexclamation

自分が変わらないと、人を変えれないよexclamation




頑張ってはる姿見て、なんか感じたひらめき




え〜時間やったし、見習うべき姿やった・・・



がんばろう





peace out!!



posted by satoru at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

つつぬけ・・・


発言が筒抜けですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



水平展開ですかッ?


なんなんですか?



信用問題ですyo・・・




これからは、オフレコで!!!!!って言うてから話しようわーい(嬉しい顔)









posted by satoru at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

気遣い・・・



入院してからと、まわりでもチラホラと病気の方が・・・ふらふら


その病状に対して、あれやこれやと言うたり・・・


今のボクには、聞いてていい気分になりませんwa


そっと、察してくださいよ〜てな気分になるんやけどなぁ〜


こんなんも、人それぞれです



言いたい・・・聞かれたい・・・


言いたくない・・・聞かれたくない・・・



ボクは、言いたくない・聞かれたくない派ですexclamation×2



ってことで、人の病状に対しては心の中ではやく良くなるように祈ってます


でも・・・元気な方が、その病状に対してヤイノサイノ言うてるのを聞くとたらーっ(汗)


・・・気持ちが滅入ってきますもうやだ〜(悲しい顔)






posted by satoru at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

感謝

いい電話があったひらめき


困った状況を助けてくれる方が現れた


ちょっと、やる気を持ち直した!!!



感謝! Thank You!!




       ありがとうを、つなげよう













posted by satoru at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日出勤



土曜日・・・社用車乗って、京都へ行ってきました モバQ


高速代が安い!!


本当でしたがく〜(落胆した顔)





ちなみに近畿道+名神で、1,050円也



・・・・・・でも、NEXCOって民間会社やのに・・・・・・


高速料金の値下げって、政府主導でやられてるような気がする・・・



値下げでなく、ETC限定:高速道路料金の割引って書いてるしあせあせ(飛び散る汗)


割引と値引きってちゃうんやろか?????????






う〜ん、なんか陰謀があるような・・・ないような




得するのは誰??????



posted by satoru at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

たらいまわし

救急搬送する際、7病院から計10回受け入れを断られていた


宮崎県です!!!



どげんかせんと・・・いけませんなぁ〜ふらふら



医療というものに、最近興味津々です



TBSの「ゴッドハンド輝」も面白いッス




posted by satoru at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

説教

昨日は説教をし、説教を受ける一日でした



説教・・・説いて教える・・・

Wikiより
宗教の教義・教典を、その信者や民衆に、口頭で説き明かすこと。
また、そこで話される内容そのものを指す場合もある。転じて、
目下の者に対して、教え導くために言い聞かせることや、
堅苦しい教訓をいう場合もある



する時は、文句を言う場ではないことを心がけ、受ける時は


        素直に受ける


が、トシを重ねると共にスナオになれない・ならない気がします




それが、聞く耳もたない・・・ってことでしょうなぁ〜



難しいことですwa









posted by satoru at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

要注意

DSC03923.JPG


慌てて買うと、ろくなことがありませんふらふら


無印良品で買った、フローリングモップ・・・



取っ手は別売りです(笑)




会社の床を掃除する為に購入しました!!


まずは・・・掃除・・・



初心に戻ろうひらめき





posted by satoru at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

有訓無訓

日経ビジネス4月13号の有訓無訓、黒四工事の笹島さんやった


有訓無訓 黒四.pdf


破砕帯にぶち当たって、熊谷組の専務が現地に駆けつけて笹島さんに言った言葉

『お前の顔を見ると陰気くさくてダメだ。そんな顔してると、作業員の士気に関わる。

人間にやれることは限界があるが、神様ならできる。』


この瞬間、笹島さんは・・・





できる、できないではなく、リーダーはいかにやり遂げるかを考えればいい。

あとは神様が決めることだと割り切れたそうです。






誰しも人生の中で、何度も破砕帯にぶち当たる・・・
(我ながら、かっこいい表現やねわーい(嬉しい顔)


その時の運命を変えるのは・・・






ってことですなぁ〜






肝に銘じておきます



posted by satoru at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コストコ

やすッ!!!!

DSC03917.JPG


1ケース35個入って、税込み638円


1個約18円(笑)




健康の為、水分を1日2Lはとらなアカン!!とよく本にかかれてますが


2Lのペットボトルは辛いけど、これならゴクゴク飲めますwa


初めて行ったコストコexclamation×2


楽しいヒトトキやったるんるん



posted by satoru at 10:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

苦言



苦言を呈する人もいてるけど



府地域福祉課によると、3月17日朝、女性から「福祉のために
1億円寄付したい。知事と会いたい」と電話があり、女性は
2時間半後にリュック二つを持って家族と府庁を訪問した。
橋下知事が現れると「ずっとためてきたお金だが、財政難と聞いて
ぜひ応援したいと思った。
一時退院中のきょうしか来られる日がなかった」と説明。
興奮した様子で知事と握手や記念撮影をした。 


こういう、頑張る姿をはっきり見てる人もいてるんやwa


みんな頑張ろう




posted by satoru at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

迎撃




発射しよったかッ!!!!



迎撃したのか・・・知りたいひらめき





有事のドルです


明日の外国為替の状況、どうなるんやろ









posted by satoru at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

会社からのお見舞い

しくったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


会社からの見舞金・・・



7日以上の入院で、3万円もらえたのに


私の入院期間・・・


25日・26日・27日・28日・29日・30日・・・





・・・・足らんがながく〜(落胆した顔)









ってことで貰えない・・・ちっきしょ〜   


   imagekoume.jpg  



ちゃんと規定を読んでたら、もうちょい入院してたのにバッド(下向き矢印)



んで、 



     
    10049283587_s.jpg


ぐやしいですッ!!!!!   


posted by satoru at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

退院



昨日、退院してきましたひらめき


この場をお借りして・・・お借りしてって!ボクのブログですが・・・


たくさんメールや電話で、お心遣いのお言葉をいただきました


本当に感謝の気持ちで一杯です!!!


   あざ〜すッ!!!!!!!


非日常生活で、色々と考え・・・思い・・・


明日、4月1日から社会復帰します


ボチボチやっていこ・・・






腰椎麻酔の影響・・・ちょこっと、頭イタタふらふらですが・・・







posted by satoru at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

暇…

あぁ〜タバコ吸いたくなってきた……  

ここが我慢やなぁ(;´∩`)   

ガマン…がまん…我慢  
posted by satoru at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

未来の日記



これを書いてるのは、24日です




今日・・・26日・・・痛さでノタウチマワッテルかももうやだ〜(悲しい顔)



オトコは痛みに弱いのよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




posted by satoru at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガングリヨン

ふんりゅう?…ガングリヨン?  も切除した…
ふぅ〜(´Д`)  


ただいま、ベッドの上で自問自答中です!! 
過去は変わらない…未来はわからない…今の一瞬をどう過ごすか…
┏( ・_・)┛  さて…
カラダ動かしたらアカンので、今は本読みます! 

絶食つらい…
posted by satoru at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

明日

明日の今頃は……
どないなってるやろ(´Д`)   

二人部屋やけど、となりは誰もいてまへん! 

ちょっと寂しい…(´ω`)
posted by satoru at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

