2009年02月24日

やはり・・・



確信になりました


不摂生が原因かッ!!!


今度聞いてみよ

posted by satoru at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

受け入れる



現実を受け入れなければ・・・


結果は、自分自身が招いたもんです


posted by satoru at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ばくすい



よ〜寝た


21時過ぎから9時まで・・・


さぁ〜一人会社で悩んでる奴がいてるし


出勤してきます


人事評価もしてしまわないと!!!


期日に間に合わないがく〜(落胆した顔)


期日を守るというのも、社会人としての勤めですからねぇ〜


posted by satoru at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

よさの


2008年9月、福田康夫首相の辞任表明に伴う自民党総裁選挙に出馬し落選したが、

麻生太郎内閣では経済財政担当大臣に再任した。さらに、2009年2月17日、財務大臣、

金融担当大臣である中川昭一が辞任したことに伴う後任に指名されたため、

与謝野一人で経済関連3閣僚のポストを一手に引き受けることとなった。



すごいんちゃうん!!!



Linuxやオープンソースの動向など情報技術に造詣が深い。自作パソコンを

毎年数台作っており、そのうちの一台ではMicrosoft Windows 2000、

Microsoft Windows XP、Turbolinux等のOSを使い分けている。

与謝野はパソコン自作のスキルについて「部品が梱包から解かれて机の上においてあると、

1時間くらいで組み立てられちゃって、OSのインストールまで2時間くらいで

できてしまう」と語っている。


・・・次期総理やわ!!




中川さん・・・酒に飲まれて、アキマセン




谷、酒に飲まれたらあかんでぇ〜


酒に飲まれて、次期総理の座を失う人もいてますが・・・


ジミに・・・与謝野さん・・・なりそうやわひらめき















・・・テッチャンでも・・・














いいんちゃうんわーい(嬉しい顔)








結構、頑張るでexclamation×2









応援よろしく





posted by satoru at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

今日・・・



るんるん



ひらめき



モバQ



posted by satoru at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火つけられる!!





怒ったらアカン・・・



         200902131511000.jpg


火つけられるwa


気をつけなアカン・・・





posted by satoru at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

コイツ・・・アカンやん


http://www.youtube.com/watch?v=lG3tn3-ejiY

右斜め上 中川大臣さん・・・あんた、日本の代表やであせあせ(飛び散る汗)


酔っ払ってるんかぁ〜
posted by satoru at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トトロの家

卑劣やなぁ〜


200902131511000.jpg

200902131459000.jpg

200902131501000.jpg

200902131504000.jpg



imagesCAMI6CXV.jpg さんとこといい、トトロの家といい


放火はアカンで!!!


posted by satoru at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日


やっぱ、優しくしたらアカンわ


鬼になろう・・・厳しくしよう!


自分にも・・・上司にも!!


んで、部下にも!!!


他人事みたいに生きてるヤツには、明日はない


あなたのことですyo


今までの行動・・・変えましたか?


変わらなくては・・・いけませんよね


どんな行動してますか?


posted by satoru at 12:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

任してられない・・・




なんで、自分の言葉で相手を納得させないの・・・


○○が言うてるからッ!!!って、逃げてるだけやん


ぜ〜んぶや・・・


そら、○○が言うてるからってラクやな


でもアカンで!!!




あぁ〜ムカつく


んで、凹むわ


結局、ボクも相手を納得させることが出来てない・・・



posted by satoru at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

          200902111048000.jpg                    

梅です


蕾です


これからです!!!


○梅の蕾・・・3年後?5年後に花開くかッ?って聞いたら


2年って答えたひらめき


そうか・・・今日、2009年2月12日


2年後、2011年2月12日・・・乞うご期待です



          200902111048001.jpg

posted by satoru at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

熊若会




思い出します


熊若会・・・楽しかったあせあせ(飛び散る汗)


みんなで語り合ったあの日


梅若会・・・なんやねん!!


シャキットせ〜よ!!!!!!


posted by satoru at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

2月6日は初午です

初午の参拝は大変です



DSC03499.JPG


9:00〜10:15まで・・・


延々と、ご祈祷をささげてはる方の住所と名前を読み上げます


寒いです・・・これが苦行と、ガマンしました


DSC03501.JPG


その後は、伏見稲荷の奥へ奥へと歩いていきます


荒熊大神さんへ、参拝です



荒熊大神は、伏見稲荷大社の奥の宮にある熊鷹池に鎮座される熊鷹大神の霊場において
修行を積み十万巻以上の心経の功徳によって、大いなる神力を会得された。
豆人(人間)は、因縁、自我、霊の災いなどによって苦しみ、悩んでいる者が多く、それを哀れに思って、助け救おうとこの世に現れた大神です。


ってのが、荒熊大神さんみたいやねんけど・・・


なんでここへ参拝しているのか・・・よ〜わからんねんあせあせ(飛び散る汗)





posted by satoru at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

前厄




アラフォーです・・・


前厄です・・・


色んな事が起こります・・・


怖いです・・・


用心します・・・


帰ります・・・


今日、協力してくれた皆さん・・・


感謝してます


厄払い・・・


いかなアカンのかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


節分までに行かなアカンと言われてたけど・・・


節分終わったやんがく〜(落胆した顔)


posted by satoru at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

2月

早いなぁ〜もう2月・・・


如月−きさらぎ−なんか、いい!!


旧暦二月でもまだ寒さが残っているので、衣(きぬ)を更に着る月であるから

衣更着−きさらぎ−とも言うらしい


【きさらぎ】ってなんかカッコいいぞ!!!



って、何書いてるんやろあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


寝るわ眠い(睡眠) グッナイexclamation×2
posted by satoru at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

唇カサカサ



ドラッグストアで、リップクリーム買ってたら・・・


店のおっちゃん:『唇あれますか〜』


ボク:『乾燥してて大変ですwa』


店のおっちゃん:『乾燥してるからだけちゃうよ!』


        『胃や肝臓が弱ってる時も、荒れるんやで〜』


と教えてくれましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


胃も肝臓も弱ってるし


唇だけじゃなく、今日は現場の打ち合わせ室で荒れてしまったもうやだ〜(悲しい顔)


まだまだ、品格がないわ・・・・・・反省です





posted by satoru at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

報連相


待っててもアカンのでしょうか・・・報連相


こっちから、仕掛けていかなアカンのでしょうか・・・報連相


報連相ちょうだいなッ!!って言うて出てきたんやけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


・・・・・・・・・ikkyuu.gif


みんな忙しいんや・・・頑張ってるんや・・・


明日は、報連相くれるやろわーい(嬉しい顔)


posted by satoru at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

整理



心の整理・・・やるべき事の整理・・・


・安全方針等の作成

・○○生命新築工事の当社体制立て直し

・○松建設の見積り・・・確認

・酸欠講習の稟議書・・・2月の参加業者決定

・支払い管理表の確認

・当社社員現場配置の決定

・○○南の特安協水平展開

・運営会議の資料提出

・現場写真の整理

・2月度予定表作成



とりあえず、こんだけかなぁ〜


順序立ててしないと、アキマセンwa


猫の手借りたいもうやだ〜(悲しい顔)



【急募】

他人事と思わず、一緒になってやってくれて・・・判断してくれる人・・・



居てるわけないかッ!!


とりあえず、安全方針を完成させます

posted by satoru at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

不調

アラフォー・・・前厄・・・


徹底的に治すかッ!!!!


眉間にしわを寄せるのは・・・お寺に入門ですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しばらく入院して、ゆっくり本でも読もかなぁ〜


明日も、○○生命の現場に顔ださなアカンみたいやふらふら


○○生命の保険でもはいって、ガッポリせしめたろかなぁ〜


posted by satoru at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ダウン!!


疲れ・・・かなぁ〜


最近体調がすぐれませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


12時間寝たけど、鼻水でるしもうやだ〜(悲しい顔)


チト、辛いことが山積みで


この結果をなんとか打開すべく・・・誰かチカラ貸してぇ〜




posted by satoru at 14:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

