2009年04月25日

パンツ


DSC03983.JPG


DSC03984.JPG


寒くなったり、あったかくなったりと三寒四温が続いてますなぁ〜



お出かけの時も、何を着ていこうか悩みます・・・



ストレス発散、ユニクロでネット購入したパンツ



最近のユニクロって、ほんまあか抜けしてきたよなぁ〜










posted by satoru at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ニューバランス

DSC03977.JPG




DSC03980.JPG





久々に、スニーカーをGETしましたるんるん



ジャージ買ったりスニーカー買ったり、カラダに気を使い・・・



散歩したりしてます



・・・散歩・・・似合わんやろ!!って思う方が多いと思いますが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ヒトって、何事も起こってからバタバタしたり、後悔したり・・・


歴史に学ぶってことが苦手やねん



仕事上では、そうでもないねんけど



自分の事は、ほったらかし・・・どげんかせんといかん!!ってことです




んで、このスニーカーはチノパン用に購入したんやけどねひらめき




散歩は、安全靴でカッポしちょります モバQ




posted by satoru at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NORTH CAFE AND CRAFT

DSC03990.JPG
  


来る4月25・26日、SHIPSでNORTH CAFE AND CRAFTの


オーダーフェアが開催されますッ!!! 



アラフォーですが・・・このスマイルペンダントトップが、メッチャ欲しい!!!


顔がしかめっ面やexclamation×2exclamation×2exclamation×2って、よ〜言われるし


せめて、首から下にスマイルをぶら下げておきまっさわーい(嬉しい顔)




   
posted by satoru at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

大人のカッコ

梅田ハービスプラザB1にguji OSAKAがオープン



メッチャ楽しみ!!!


某有名セレクトショップと違い、大人のオトコになれる服があります










オープンは4月24日・・・行こう・・・昼間に・・・こそっと モバQ





posted by satoru at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

ネイルケア


西梅田献血ルームで


ネイルケアしてくれるんやてひらめき


詳細は・・・・・・コチラ


・・・献血・・・血液検査まで・・・


チェックしてるオレ・・・がく〜(落胆した顔)



posted by satoru at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

デカトート

作業服姿でも・・・スーツ姿でも・・・


最近のお気に入りは、オロビアンコのデカトートるんるん


DSC03409.JPG


なんでもポイッ!!とほりこんどけるし・・・


後で探すのが、少し面倒ですがあせあせ(飛び散る汗)


このデカトートにハマッテマス


赤のステッチが、アラフォーの色気をかもしだしわーい(嬉しい顔)


ってカンジで意気揚々と歩いてます


new_or201.jpg

右斜め上 クリックで新作も続々でてるんで、ストレス発散に・・・


またまた購入してしまいそうですwa



DSC03410.JPG


んで、トートバッグにさり気なく・・・これ見よがしにつけてるのは


ボンフィン教会のキーホルダーです


これも、ビギンに掲載されてて即買いです・・・


ストレス発散やし、しゃーないです


梅田の地下街歩いてたら結構みんな、ボンフィン教会のキーホルダーが気になるみたい目


img55598554.jpg

右斜め上 気になる方は、クリックで!!





posted by satoru at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

スリーピース

白州次郎さんか・・・水谷豊さん・・・いや、杉下右京さんの


スリーピース姿が素晴らしいひらめき


img_773156_35123621_0.jpg


16ca6399.jpg


DSC01056a.JPG DSC01059b.JPG

右斜め上 この冬は、普通のスーツでオーダーしたけど


次回は、スリーピースで正統派を気取ってみよぴかぴか(新しい)


内面も白洲次郎さんのように、ブレない男にならなあかんけど・・・


カッコよすぎるwa 白州次郎さん!!!


image8.jpg

白州次郎さんの詳細は・・・ コチラ


誕生日も身長もおんなじような、水谷豊さんに親近感です






首から上は・・・



似ても似つかんですもうやだ〜(悲しい顔)



(写真引用です・・・)


posted by satoru at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

JOHNSTONS

DSC02998.JPG


最近のお気に入りひらめき


ジョンストンズのカシミアキャップです


とりあえず被ってたら、イケテルように感じるアラフォーです・・・
posted by satoru at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

プレセール

DSC03007.JPG
右斜め上 クリックで大きくなりますッ!!


LUIGI BORRELLIのタイです


普段、ネクタイはしないんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そろそろ、大人なカッコをせなアカンし


プレセールでGETしました


ちょっとは、お客さんも少なくなってるやろ〜し


明日はバーゲンに参戦してこようかなぁ〜ひらめき





posted by satoru at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石川さん

アッ!!


石川さんって・・・紹介しときます


金沢に遊びに行った時に、気になった


石川テレビ放送のゆるキャラですwa



thumb17.jpg

右斜め上 クリックで、石川さんを理解してください





DSC03014.JPG


なんやかんやと、金沢のお友達にいただきました
右斜め上 クリックで大きくなります)


気をつかっていただき・・・縁結びならぬ、石結びもいただきました



石のように硬い信念が報われたり、

大切な人との絆が石のように固く結ばれたり・・・

あなたの願いが叶いますように。


おおきに!!

今年は、行動するよう・・・頑張ります黒ハート



posted by satoru at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

インバーアラン

DSC02995.JPG


物欲が無くなったわけでなく・・・


結構、買ってますわ


インバーアランのセーターです


シャツはネルシャツで・・・んで、ジーパンで・・・じゃなくデニムで


アメリカの農場主のようにひらめき


今年も街をカッポしてましたwa





右斜め上 んで、チトこれ欲しいッス

posted by satoru at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ダウンベスト

ちょっと、ダウンベスト買いスギ〜!!ですwa


DSC02320.JPG


フラッと立ち寄ったSHIPSで・・・・


買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


去年からダウンベストばっかです


たぶん、4着5着あると思うんやけど・・・


ついつい着易いから、GETしてます


・・・・・・もう買いませんがく〜(落胆した顔)


posted by satoru at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

いただきモノ

DSC01186.JPG DSC01185.JPG DSC01184.JPG


DSC01182.JPG 


どれもこれも、ありがたく使用させていただきます!!

謝謝
posted by satoru at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

ピンク

ピンクです


30+α 歳ですが・・・・・似合うでしょうかあせあせ(飛び散る汗)


DSC01084.JPG

DSC01082.JPG


BARBAのシャツとGuy Roverのポロシャツ


着丈が長いから、ただ今直しにだしてます


背がちびこいから・・・・イタリアもんは補正が必須なんですwa


着丈を直すと・・・・ポロシャツの胸ポケットの位置が、チト


バランス悪くなるような・・・・ないような・・・・・・

posted by satoru at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

Alfred Sargent

DSC00981.JPG


スリップオンにはまってる“に〜やん”です


SHIPSのバーゲンで、(σ゚◇゚)σゲッツ!


バーゲン前に、お取り寄せをお願いしてたら


うま〜いことバーゲン突入で、お安くお買い求めしちゃいました


・・・・・・・あんまり履く機会ないのに・・・・・・


・・・・・・・足、二本しかないのに・・・・・・・・


よ〜さん玄関に靴がならんで、またお父ちゃんに怒られますwa


posted by satoru at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

初めてメンズ館行って!!

DSC01070.JPG


手ぶらで帰るのも・・・・なんやしなぁ〜と思い・・・・



ついつい、MAGNANNI【マグナーニ】のスリップオンを


(σ゚ー゚)σゲッツ!! です


ちょい分かりにくいですが、濃いブルーなんでシアサッカーの


ストライプパンツに、ちょうどGOODですwa


まだまだ酷暑が続くし、カッコだけでも涼しげに・・・・


posted by satoru at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

オーダースーツ

披露宴の為に、オーダーしちゃいました


DSC01051.JPG DSC01056.JPG

DSC01055.JPG DSC01059.JPG


Ermenegildo Zegna の生地で、少々お高くついちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりにスーツを(σ ̄◇ ̄)σゲッツ!!

店のに〜ちゃんと、アーヤコーヤ言いながらスタイル決めるのも

久しぶりで楽しかったです!!!

型紙を置いてくれてたんで、ムリ言って3週間位で作ってもらいました

ご無沙汰してたのに、頑張ってくれたテーラーメイド・ダンディさんに感謝です


テーラーメイド・ダンディさんのHPは・・・コチラ


やっぱ、カラダにFITする服っていいもんですねぇ

秋冬用にもう一着・・・・ダンディさんでお世話になりましょかッ!!

ってなこと書いてますが





・・・・・・・実はもう一着、よそでビンテージ生地でオーダー頼んでる・・・・

“に〜やん”です

また出来上がってきたらアップしますわーい(嬉しい顔)
posted by satoru at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

歩け!歩け!!

DSC00975.JPG



最近、なんかお腹がでてきよったんでバッド(下向き矢印)


意識して歩くようにしてる“に〜やん”です


歩くだけでは、イマイチ面白くないし


いいカンジの歩数計がないかな〜って探してたら


SEIKOのSLIM STICKがヒットしました





歩数・消費カロリー・歩行時間が表示されるし、早速火曜日の


大型現場のパトロールに持って行きます


歩き回って、熱中症にならんように・・・・・・気をつけますがふらふら

posted by satoru at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご褒美に・・・・

DSC00976.JPG DSC00978.JPG


そこそこオレって、頑張ってるんちゃうん!!!!


ってことでわーい(嬉しい顔) 自分にご褒美しちゃいました


ハービスにも、メンズ館にも無かったのに・・・・


心斎橋の大丸に置いてましたwa


外出時は、コモノをコンパクトにこいつにつっこんで


闊歩していきまっさるんるん


posted by satoru at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

落札御礼

グッチの靴、早々に落札していただきましたるんるん


サンキュー ベリー マッチです


ヒマみて、色々出品しよ^^





posted by satoru at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

