2008年06月15日

オークション出品中

サイズが合わない靴を出品しときます


トッズのドライビングシューズ


DSC00697.JPG





グッチのドライビングシューズ


DSC00701.JPG

posted by satoru at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耳あて

最近の“に〜やん”の耳には


DSC00528.JPG


BOSEが装着されてまするんるん


ノイズキャンセリングヘッドフォンってことで、耳にあてるとまわりの


雑音がなくなりますexclamation×2


悪口や、あいつはど〜のこ〜のってのもキャンセリングしたい・・・・


電車の中で読書する時は、ほんまコイツが重宝します


静かに考え事する時にも、GOODです



さて、日曜の昼下がり・・・・耳あてして、物思いに耽りますか・・・・
posted by satoru at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

顧客不満足度・・・・No1

久々にあきれたexclamation×2


しみのついたスエードブルゾン


今になって、『出来ません』って言うてきた ( ̄へ  ̄ 凸


以下電話のやりとり

クリーニング屋さん(以下:ク)あの〜お預かりしているブルゾン・・・

 結構、糸のほつれとかあるんですが・・・・クリーニングしてよろしいですか?

に〜やん(以下:に) はぁ〜?買ったばっかりで、ほんま着てないですけど・・・・

ク:えっ! 革のクリーニング屋さんに、確認してみます・・・・

2分後

ク:あの〜スエードについてるシミが、油のようなので・・・とれないそうです・・・

に:はぁ〜?27日にそちらにお願いして、今になってそんなこと言うの?

ク:油なので・・・とれない・・・・難しいみたいです・・・どうしましょう?

に:ちょっと出先なんで、明日でも電話しますwa

1日後

に:スエードブルゾンのクリーニングをお願いしてる○○ですが・・・

ク:あっ!この度は申し訳ありません・・・・

に:もうクリーニングはいいんで、そちらにブルゾンいつ戻ってきますか?

ク:再来週くらいです・・・・・

に:サッサッ再来週って!!!!!どちらに外注だしてるんですか?

  中国かアメリカですか?宅急便でいいから早くお願いしますwa

ク:分かりました・・・・引き取りに行って、明日でも発送させてもらいます

に:そうしてください!!ちなみにしみ抜きの外注は、どちらへだしてるんですか?

ク:寝屋川です・・・・

に:分かりました、よろしくお願いします


ちなみに“に〜やん”が頼んだクリーニング屋さんは、門真市にあります


・・・・・寝屋川って・・・すぐ隣やんけ!! ( ̄◇ ̄)


客のこと考えてやぁ〜


ほんま、久々にあきれたお店ですwa


下手こいた〜 _l ̄l○
posted by satoru at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

うでわ

他の人のブログで紹介されてたんでひらめき


買っときました


DSC00595.JPG


DSC00592.JPG


 ←商品探索はクリック


“UNO INDUSTRIES" from MIAMI”
 MOMA(ニューヨーク近代美術館)のグッズショップでも取り扱われている

UNOアクセサリー。デザイナー“Luis Pons”による、ボールチェーンと

マグネットのみで構成されたシンプルなジュエリーは、無限に広がる可能性を

秘めた多目的なアクセサリー。ひとつのマグネットの力でネックレス、

ブレスレット、ベルト等と、様々なスタイルに作り替えられる優れものです。

って、商品紹介されてます


セレブなあんばいが、ヨカかんじです


欠点は・・・・・自販機に手をつっこんだ時に、スターマグネット アクセサリーが


自販機にはりついてしまうことですわバッド(下向き矢印)


うっかりしてたら、自販機にマグネットをぱくられてしまいます


posted by satoru at 09:40| Comment(1) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

しみ・・・・・

まだ・・・・・ブルゾンが戻ってきませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


はやく着な、真夏になってまうやんかいさー
posted by satoru at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

シミ

SHIPSで買った、GOLDEN BEARちゃんのスエードブルゾン・・・・・



結構、え〜値段したし



“に〜やん”にバッチグー似合ってたのに・・・・・・



DSC00519.JPG


DSC00524.JPG


シミつけてもた Σ(゜д゜lll)  


休みの日に、会社に行く途中・・・・パン買って・・・・・歩いてたら・・・・


視線の中に、マヨネーズみたいなもんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


あぁ〜買って200m歩いただけで、シミですwa


んでもって、ただ今クリーニング中exclamation×2


クリーニング代 6,300円


仕上がりは、3週間くらいみてくださいってあせあせ(飛び散る汗)


凹むわ

posted by satoru at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

KATO’

DSC00172.JPG DSC00171.JPG DSC00170.JPG
【KATO’デニムです】



KATO’BRANDは、2001年にスタートした京都発信の国内デニムブランド。
コンセプトは「TOOL ROJECT」
「人は服を完成させるための道具=人が着て初めて服は完成される」
KATO’の服は着る人により表情変え、着込むほどにその持ち主と同化する。
長年世界のデニム業界で活躍してきたデザイナー 加藤 博 氏が、生地からこだわり、
独創的なデザインで作り上げるプロダクトはヨーロッパで高く評価され、ロンドン、
ミラノ、ローマの有名セレクトショップで扱われています。(コチラから引用)


って、紹介されております。

細くも無く、太くも無く・・・・って注文つけて履かせてもらいました


短足“に〜やん”も、結構スッキリ


お尻まわりもえ〜カンジにぴったりやったんで、即GETです


バックポケットの赤い糸・・・・・つけておきますかぁ〜?って聞かれてがく〜(落胆した顔)


どう答えていいもんやらあせあせ(飛び散る汗)


結構、皆さんついたままにされてますよ〜ってことやったんで


“に〜やん”もつけたママにさしてもらってますひらめき


糸ついたままやけど・・・・後ろからひっぱらんといてやぁ〜

posted by satoru at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

残りもの

残り物に、福がありました

DSC00165.JPG 【クリックで、大きくなるよ】


デニム買いに行ったんやけど、OMNIGODの上モンも買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)


あまりにも、着心地よくてジャストフィットやってひらめき


デニムをあわして、ミリタリーちっくにいっとこかな


もう、冬モンは昨日で購入オシマイ


春モンのシャツも、手に入れてきたし


早く、あったかくなってほしいなぁ〜


春にはえ〜ことあるかいな・・・・・

posted by satoru at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

CEBO

最近のお気に入りの一足

              080126_1541~0001.jpg

              080126_1542~0001.jpg


雑誌『Begin』で紹介されてたし、ご存知の方も多いと思います



知らない方の為に・・・・

CEBOとは「チェコスロバキアシューズ」を略した名称。
フランス空軍、ベルギー陸軍などの軍用シューズのゴム製品を中心に手がける
老舗ブランド。ローテクスニーカーの元祖ともいえる、オールド感のあるつくり、
シンプルなデザインが特徴。また、スロバキア共和国が誕生した1993年に民営化され、
現在は様々なブランドのシューズ、ブーツなどを製造しています。


ってな具合ですわ(ROCOCO attractive clothingより)


非常に履きやすく、歩きやすいんで重宝しております


デニムにもチノパンにもあわせ易いんで、え〜カンジですわ


ハラコ素材がなんともいえんカンジやけど、雨の日は絶対履きませんあせあせ(飛び散る汗)


雨に濡れた、ワンチャンみたいなったらコイツ可愛そうやしね


ただ今春先にも履けるように、うすい色がもう一足欲しい・・・・と考えておりますが





下駄箱がいっぱいやから、お母ちゃんにアカンと言われてる“に〜やん”です










posted by satoru at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

寒いから・・・・

DSC00122.JPG DSC00123.JPG DSC00124.JPG


DSC00128.JPG DSC00126.JPG DSC00125.JPG


明日の寒さが怖いから、ユニクロに行ってきました モバQ


作業着の上にエアテックコート着て、ズボンの上からイージーパンツ穿いて


作業着の中は、もちろんフリースってことで明日を乗り切りますwa


ほんま、ユニクロ安いなぁ〜


今は赤札モンも売ってるし・・・安いから・・・・・


とりあえず買ってしまう“に〜やん”です


タートルネック    
           1,000円
イージーパンツ   
           1,990円
リバースブルフリース 
           1,290円×2
ソックス3足     
             990円
エアテックコート   
           3,990円

合計、税込み 10,550円ですひらめき


風邪ひかんように、明日はビシッと着込んで行ってきま〜す


やけど・・・・・・・・うちの現場の担当者に嫌われてるから・・・・・・・


イマイチ、足が向かへんねんけどあせあせ(飛び散る汗)


立場上、行っとかなバッド(下向き矢印)


“求めない”心で声をかけてきますwa


あぁ〜悩む


posted by satoru at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温もりが欲しい

ここ何日か寒い日々が続きますねぇ〜


こんな時はやっぱ、あの温もりが欲しいです


肌にピタッとすいつく、あのカンジ・・・・・・


締め付けられている、あのカンジ・・・・・・


この世のものと思えない、あのカンジ・・・・・・


陽だまりのような、あのカンジ・・・・・・



続きを読む
posted by satoru at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

赤札

            P1190810.JPG


            P1190812.JPG 


赤札です!!!

50%OFFって、ほんま安いよなぁ〜

赤札前やったら、これッ!どうしよ・・・・買うか買わまいか・・・・・・

悩むところが、『まッ!! とりあえず安なってるし、買っとこ!!』

ってGETしちゃいますなぁあせあせ(飛び散る汗)


んでもって、家で開けてわかる・・・・・・・・

ほんま、このコート着るんかなぁ〜ふらふら


ちなみに、上の服は45rpmで買った

服の趣味が、最近変わってきた“に〜やん”でしたひらめき 

posted by satoru at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

KANATAのカウチン

080114_2111~0003.jpg
カウチンジャケット Kanata × CHUMS


昨年、買っといたひらめき


・・・・・・でも、サイズ36でチトきついし






ハデ過ぎる???


もうすぐしたら、ふた周り目の成人式40歳を迎えてしまう“に〜やん”ですが・・・・


それが何かバッド(下向き矢印)


posted by satoru at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

仕事靴

仕事上、安全靴・・・・・先っちょに、鉄板が入った靴を・・・履かなければいけませんあせあせ(飛び散る汗)



オサレゴコロを、失いたくない“に〜やん”は、

1919Z B-FH【スチール入り】

         P1140810.JPG


ドクターマーチンのスチールトゥ・10ホールモデル、19191Zを愛用です


足が短いのは、横に置いといて・・・・・・


ブーツインで、現場を闊歩しておりわーい(嬉しい顔)


みなさんに、『なかなかいいやんひらめき』とお褒めの言葉をいただいておりますexclamation



・・・・・・・会社の上司には、不評をかっておりあせあせ(飛び散る汗)


Getta Grip ゲッタグリップ 9900 D.BROWN

んじゃ、右斜め上 これならどうyoexclamation&question


これでブーツインなら、イカツクなくて〜んちゃいますかッ!!


posted by satoru at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

たかが靴下・・・・

されど、靴下・・・・・・


          080109_1833~0001.jpg

ブーツ履いてたら、靴ズレしよったんであせあせ(飛び散る汗) 買ってきたひらめき


って、ずいぶん前に買ってました


トレッキング用やから、結構ぶ厚いしムレルかなぁ〜


加齢臭ふりまいて、その上足臭かったらいややし


清潔第一にしやなアキマセンぴかぴか(新しい)


そういう歳になりつつあるし、鼻毛に気をつかわないあの人みたいに


なりたくないッ!!!!!


今日は眠いし、あったかいお風呂入ってゴシゴシしよいい気分(温泉)




        

楽天で調べると、結構高いやんあせあせ(飛び散る汗)


梅田のGAREで、1800円+1700円やったのにexclamation
posted by satoru at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

080105_1639~0001.jpg

いいなぁ〜キモノ・・・・


阪急百貨店のメンズ館に、オトコのきもの銀座もとじが出店するしひらめき

ほんま、欲しいですwa

けど着ていく機会は、そうそう・・・・・・・・・ない Σ(Θ_Θ;) 

行動範囲狭いもんなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

京橋の商店街、着物着て歩いてたら・・・・・・

下町のおばちゃんらに『どないしたんやぁ〜わーい(嬉しい顔)』って突っ込まれるだけ

新地で着てたら、オバケの日ちゃうで〜って突っ込まれそうやしあせあせ(飛び散る汗)


はやいこと、関西政財界の互礼会に出席できるように頑張んベexclamation

posted by satoru at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

平和やなぁ〜

会社の中で、ずっとゴルフの話してる人もおるしふらふら


え〜カゲンやめて、仕事せ〜や!!!!!!

って思ってますがひらめき


オーバーオールを、買うか買わまいか・・・・・・

考えてる“に〜やん”も居てます


11963-06.jpg
これが欲しいッ! オーバーオール


この時期、オーバーオールってどんなアンバイやろバッド(下向き矢印)

30+α 歳の“に〜やん”ですが、イタイなぁ〜ってことにならへんかな


photo_battle11.jpg

石ちゃんやんッ!!!って言われたら凹むしなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

オーバーオールがほんまに欲しいのか・・・・・・

よ〜考えよぴかぴか(新しい)

posted by satoru at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ブツヨク

ブログやめたん????


ブツヨク無くなったん?????

と、よく聞かれますがたらーっ(汗)


ブログを止めたわけじゃありませんし、ブツヨクが無くなったわけでもありません


ただただ、なんとなくです


PB250728.JPG

PB250730.JPG

今年はnano・universeで、ダウンベストも購入してるし・・・・

ウールリッチで、ダウンベストも購入してるし・・・・・

んでもって、ユニクロでもダウンベスト購入して・・・・・・

ダウンベストッ!!と思ったら、そればっかの“に〜やん”ですwa

写真は、ヘビーローテーションのnano・universeです

もちろん、ダウンの下はネルシャツで揺れるハート

ボッチボッチ、アップしていきますwa

趣味変わったんちゃうん?ってコメントはナシにして下さいyoぴかぴか(新しい)

posted by satoru at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

これもクールビズ・・・・・

20070702-00000026-jijp-bus_all-view-000.jpg

どうyoこれexclamation&question

なんとも言えず、ほんわかしてます

チト、欲しいかも



追伸:写真の男性は、“に〜やん”とちゃうよわーい(嬉しい顔)
posted by satoru at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

メガネくん・・・・・・

070627_2033~0001.jpg

メガネ買ってました

酔っ払って帰って来て・・・・・・・・・

壁に顔面ぶつけて、メガネがひん曲がってもたんですwa

3本5000円のを、買っておいたらえ〜のに・・・・・・・

なんでも凝り性の“に〜やん”でありますから

top_b_ov3.gif

999.9をセレクトです

ここのは買いやすい値段とちゃいますが、かけやすいメガネなんですよねぇ〜

あっ!!! もう1本、買っちゃってるんですが・・・・・・

1週間後のお楽しみですわーい(嬉しい顔)

posted by satoru at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

