2007年05月21日

もうすぐ梅雨ですwa

i_umbrella_bk.jpg i_umbrella_w.jpg

Begin7月号に紹介されてた、Stand Umbrellaです

傘の先っちょが、3本脚になっててお利口さんに立っててくれるそうです

なんか・・・・・・アイデア便利グッズのようですが、アートディレクター/デザイナー

坪井 浩尚さんの作品なんで、そんじょそこらの

便利グッズとは違うはず・・・・・・違ってほしい・・・・・・

だって、税込み4,200円のこの傘・・・・・・

btn_cart1.gif

クリックしてもたモンわーい(嬉しい顔)


【2007年red dot award受賞】「自立した傘」100% Stand Umbrella



右斜め上 楽天やったら、ブラック売り切れみたいですwa


posted by satoru at 09:00| Comment(4) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

久々の更新・・・・・・・

070520_2035~0001.jpg

なが〜いこと、更新が滞っておりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっとこさ、道がひらけてきそうなんで久々の更新ですwa

忙しいといっても、せめてブログを更新するくらいの余裕がないと・・・・・

ってなことで、更新する為にカイモンに行ってきました モバQ

足の短い“に〜やん”でも、美脚に見える?ヤコブコーエンの

コットンパンツひらめき

性格上、コレッ!!と思ったら一直線で・・・・・・・

パンツは、ヤコブとインコしか最近買ってないです

履きやすいから、マッいいかッ!!!!!!


posted by satoru at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

必需品・・・・・

ポーター(吉田カバン) タンカーシリーズ ヘルメットバッグ買ってもたわーい(嬉しい顔)

電車で京都に行く機会が多いんですが、紙袋でウロウロしてる

“に〜やん”なんであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



これじゃイカンと一念発起して、GETですwa

うんッ!!たしかにヘルメットが入るくらい大きいです^^

ひらめき 久しぶりのカイモンにウキウキしてる“に〜やん”でった手(パー)
posted by satoru at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

D&Gですわ

moto02.jpg

かっちょえ〜なぁ〜

D&Gの携帯ですわひらめき

D&Gの国内5店舗で予約販売限定(3/1〜14まで予約受付)

んで、定価は75000円也

今月号のメンズ雑誌を見ると、ほとんどの雑誌で紹介されてますなぁ

格差社会の昨今・・・・・“に〜やん”には手がでませんあせあせ(飛び散る汗)

4月の昇給が確約されたら、GETしちゃうとこですがねぇ〜

シャチョウサン、昇給ありますかぁ〜

posted by satoru at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

かっちょえ〜やん

img10262476445.jpg
BOTTEGA VENETA ボッテガベネタ カバ・ウォモ 新作 メンズトート GM

え〜よなぁ〜・・・・・・・・・

国内定価467,250円(税込み)やてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

楽天のお店で、398,000円 (税込)か・・・・・・・

15%OFFですwa

“に〜やん”のお給料では、高嶺の花・・・・・満開ですふらふら

鞄好きの“に〜やん”としては、只今イチオシの逸品ですwa

posted by satoru at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

久々、物欲を・・・・・・

070125_2139~0001.jpg

あんまりネクタイをしめて仕事をするッ!!!!

ってことがない“に〜やん”ですわーい(嬉しい顔)

でも・・・・・・・ちゃんとしたカッコで、机にむかわなアカンと思ったりして

結構、買っちゃうんですわ



posted by satoru at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

オロビアンコですwa

070108_2138~0003.jpg

久しぶりに物欲をブログで紹介するような気が・・・・・・

年末に購入してたオロビアンコのバッグです

着脱式のハンドルとショルダーストラップがついているので斜め掛けできたり

手提げもありの万能バッグですひらめき

雑誌のBeginでは、ダニエル&ボブでよく紹介されてますが

“に〜やん”はナニゲにオロビアンコが好きなんですwaわーい(嬉しい顔)




パイソン型押しのこいつと悩みつつも・・・・・・・

オトナの“に〜やん”には、パンチングメッシュでしょ

img10471256441.jpg

右斜め上 こちらのお店でゲットです

カラダ一つやのに、よ〜さん鞄があってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2007年は、あんまり鞄を買わんように・・・・・しとくつもりふらふら

posted by satoru at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

全国区ですなぁ〜

“に〜やん”がお世話になってるこちらのお店 ココ

全国雑誌に紹介されてるや〜んexclamation×2exclamation×2

日本名店100とは、“に〜やん”も嬉しいですひらめき

もうすぐボーナスやし、また行ってこよ

posted by satoru at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

YANKOさんも・・・・・

楽天で買えるようになってるやんひらめき

yanko122.gif

こりゃ、ヤバイ!!

散財してまうかも・・・・・・・





うぅ〜たまらんwa

posted by satoru at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ビームスへ

久々、ビームスへ行ってきました モバQ

寒くなってきたんで、ジョンスメドレーのニットを買いにです

061118_2100~0001.jpg

1着は、ジップニット・・・・・・・・・

もう1着は、カーディガンです

カーディガンはサイズが無かったんで、お取り寄せ中ひらめき

肌触りがえ〜し、ジョンスメちゃんにはまってまうとヤバイなぁ〜ムード

結構、高くつくし・・・・・・・

ユニクロちゃんのカシミヤニットと二股かけとこかなぁ〜



こちら、ウンチクです 次項有 次項有

カーディガンとは、クリミア戦争の名将として知られた英国陸軍軽馬旅団長の

カーディガン7世伯爵(1797年 - 1868年)が考案、その名前の由来となっている。

けがをした者が着易いように、保温のための重ね着として着られていたVネックの

セーターを前明きにしてボタンでとめられる様にしたのがはじまりと言われている

posted by satoru at 21:36| Comment(0) | TrackBack(1) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ニットオーダーです

DARJEELING DAYS【 ダージリン・デイズ】でカシミヤニットの

パーソナルオーダーを展開されてるようです

気になるやん・・・・・・阪急百貨店にレッツラゴー(死語ふらふら)です

ニットって結構出番が多いのに、サイズが合わなかったりと

・・・・・・“に〜やん”の場合は袖が長かったりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ジャストフィットを探すのが難しいアイテムやと思いますwa

ってことで、ニットオーダーがいかがなものか詮索しやなと思う“に〜やん”です

でも、週末の阪急百貨店の人の多さには幻滅なんで・・・・・・・

サボって平日にいかなわーい(嬉しい顔)

posted by satoru at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

いつまでも・・・・・・

johna_sc.jpg
Johnson Woolen Mills デイパック Black/Cream

アメリカの老舗ウールメーカー johnson woolen mills【ジョンソンウーレンミルズ】

のデイパックです

30+α歳ってことで、もうこんなんが似合わないオトシゴロになってそうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつまでも、こんなデイバッグが似合う“に〜やん”でいたいんやけど・・・・

posted by satoru at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

身の丈にあった・・・・・

身の丈にあったシャツを着ないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

PB070503.JPG PB070504.JPG

PB070507.JPG PB070506.JPG

神戸三宮のCINQUECLASSICO【チンクエクラシコ】さんでパターンオーダーを

お願いしてたシャツが仕上がってきましたひらめき

シャツはいくつもっててもOKですよね

襟の部分はワイドにして、オサレな“に〜やん”はジャケパンスタイルで

街を闊歩しますよんるんるん

posted by satoru at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

今期のオーダージャケット(2)です

もういっちょ!!!

PA230481.JPG

PA230482.JPG

CINQUECLASSICO【チンクエクラシコ】さんで今期オーダーした、もう1着ですひらめき

生地は、1842年に英国で設立された現存する最古参メーカーの

Dormeuil【ドーメル】のを使い、型はいつもオーダーしてる

ものと同じ型にしてもらってますexclamation×2

ジャケットの下は、ノータイで・・・・・・・・


続きを読む
posted by satoru at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

今期のオーダージャケットです

061021_2106~0002.jpg

061021_2107~0001.jpg

tallia-d.jpg

1着は、イタリア デルフィノ社で、

デルフィノ社は1908年の創業当初よりSuper110’S以上の

超細番手高級服地しか取り扱わないことがポリシーの服地メーカーさんの生地で

いつもの神戸三宮CINQUECLASSICO【チンクエクラシコ】さんで、オーダーですわーい(嬉しい顔)

デニムにも、グレーのincotexにもバッチグー

チト、クラシカルな雰囲気をだしつつスーツの襟は広めにそしてゴージは高めに

このスタイルが、ただ今“に〜やん”のイチオシですひらめき

posted by satoru at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

「COMFORT」モデルです

img_03_main.jpg

休日に美しく装う為にスーツが必要とされると同時に、その反対にオンタイムにおいて

ネクタイを必要としないスーツを求めるオトコの為に・・・・・・・

UNITED ARROWSのPersonal Order Suits

「COMFORT」ひらめき

なかなかヨサゲわーい(嬉しい顔)

価格は  スーツ     ¥56,700〜
       ジャケット   ¥39,900〜
       トラウザース ¥16,800〜   

お手ごろ価格で、納期も10日〜やて早速週末見てこよかなぁ〜

posted by satoru at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

スウォッチブーム再来かッ!!

061014_1836~0001.jpg

やっぱ、気になったので買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

1990年代のスウォッチブーム以来の購入です

“に〜やん”若かりし頃のスウォッチブーム・・・・・・・

そりゃ、凄かったです

春夏と秋冬コレクションの年2回、新作が発表されるんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あの頃は、発売と同時に完売!!

んで、プレミアついたりなんかしてたもんです

さぁ〜また到来するかッexclamation&question スウォッチブームひらめき

指先で、ガラス面を叩くと長針・短針が動いて王様ゲームが出来る

このモデル・・・・・・なかなかオモロイですわーい(嬉しい顔)

    Swatch e-store(PC)

posted by satoru at 19:13| Comment(4) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

スウォッチがいいねぇ〜

faithfulgame2.jpg
コンパで使える!王様ゲームFaithful Game (フェイスフル・ゲーム)

もう、ルンルンゲームは古いスッexclamation×2exclamation×2

今月号のLEONに掲載されてたこのswatchが

ルンルンにとって替わりそうですyo

文字盤を軽く叩くと針が動き、その針が止まったところに命令が・・・・・・

その命令の内容が

「ダンスして!」

「右隣の人にキスして!」

「服を脱ぎなさい!」

「言うとおりにしなさい!」

「大声で歌を歌って!」

「左隣の人に一杯おごりなさい!」

そうですexclamation×2 揺れるハート 王様ゲーム 揺れるハート です

欲しい〜exclamation メッチャ欲しい〜exclamation×2

30+α でこんなん欲しがるのイケマセンかぁ


        swatch TOUCH GAME 【Bunnysutra】
        swatch TOUCH GAME 【Bunnysutra】

    右斜め上こんなHなスウォッチも、いいやんひらめき

posted by satoru at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

巨匠ブランキーニやなぁ〜

m03-p7.jpg

Stefano Branchini 【ステファノ ブランキーニ】のブーツです

手染めのムラッ気が、絶妙やと思いませんッexclamation&question

ステファノ・ブランキーニの靴って、個性的なスクウェアトゥが目立ちますが

コイツなら、ジャケパンやデニムでもえ〜カンジに

合わせやすそうですわーい(嬉しい顔)

posted by satoru at 21:26| Comment(0) | TrackBack(1) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

ワイルドですッ!!!

img10162289615.jpg
BELSTAFF/「ベルスタッフ」 aviator trench replica2

ベルスタッフは、え〜なぁ〜

この「エイビエーター・トレンチ」は20’S〜30’Sのレトロ調のスタイルで、

フライトジャケットとして初期的な物のレプリカになります

って具合に紹介されてますwa

でもなぁ〜・・・・・・“に〜やん”には似合いそうになさそなカンジふらふら

チト、ワイルドすぎて・・・・・・・


posted by satoru at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

