2006年09月26日

大塚製靴さん、カッチョえ〜

img10083782148.jpg
M5-102 Button-up Boots(ボタンブーツ)ダークブラウン

いやぁ〜、これこそクラシコやんわーい(嬉しい顔)

あかん・・・・・・ほんま欲しい・・・・・大塚製靴です

明治5年の創業で、伝統と歴史がカンジられますわぁ〜

よ〜く調べて、買っちゃいますかッexclamation×2exclamation×2

posted by satoru at 20:56| Comment(0) | TrackBack(1) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

今年のMONCLERは・・・・・・

tequila-01.jpg
MONCLER TEQUILA テキーラ(Men's)

今年のMONCLER【モンクレール】は、絶対このタイプがいいッ!!!

30+α歳の“に〜やん”なんでジャケパンスタイルには

やっぱ、コートタイプがオトナのオトコに必要ちゃうかなるんるん

スタイルもスマートに、んで

生き方も、スマートに モバQ 進んでいきたいもんですね

posted by satoru at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

会社の中でサンダルは・・・・・

img25276105.jpg
COLUMBIA(コロンビア)CHADWICK1 OATMEAL

皆さんは、会社の中で何を履いてるんでしょうかexclamation&question

革靴・・・・・・サンダル・・・・・・exclamation&question

会社の中でサンダルって・・・・・・・・カッコ悪いッスよねぇ〜

な〜んか、会社の中でサンダル履いてる人を見ると

イケてないオヤジに見えてしまうのは“に〜やん”だけでしょうかふらふら

最近、いろ〜んな会社に行く機会ありますけど

そこそこの会社の方で、サンダルで出てくる人を見たことないッスわ

・・・・・・・・ウチの会社は・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

会社に来られる方は、どちらさんもお客さまです

社会人として、しっかりしたカッコでお迎えしないと・・・・・

と思う今日この頃の“に〜やん”です

posted by satoru at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

財布買うッ!!!!!

お金を貯めようと思ってるんですが・・・・・・・・・

060918_1912~0001.jpg

財布の中に、【金かえる】も入れてるんですが・・・・・・・

060918_1910~0001.jpg

“に〜やん”の財布からは、福沢諭吉ハンが モバQ モバQ モバQ

フラフラと出て行かれるんであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お昼ごはんとタバコ代 & お小遣い用の財布を探してます

ボッテガヴェネタ コインケース ブラック 『BOTTEGA VENETA 小物 ベネタ』
ボッテガヴェネタ ブラック         

右斜め上ただ今、イチオシはこいつわーい(嬉しい顔)

コブリでオサレでしょるんるん

posted by satoru at 22:00| Comment(2) | TrackBack(1) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

落札したいッス!!!!

18677_200610_cover.jpg

Men’s Exとヤフオクで、マチャアキのジャケットが出品されてますひらめき

マチャアキと“に〜やん”は、おんなじ身長みたいなんで

ゲッチュしたいネンexclamation×2exclamation×2

残り3日・・・・・・どんどん値が上がっていくふらふら

あぁ〜入札せんといてやぁ〜


posted by satoru at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

レディスはいいなぁ〜

img25305712.jpg
【06/07AW予約】MONCLER モンクレール SOBA ソバ エクリュ(35)


img25305708.jpg
【06/07AW予約】MONCLER モンクレール GAUFFRE ゴーフル 黒(999)


今年のMONCLER【モンクレール】のメンズは・・・・・・

イマイチ、欲しいもんが見つかりませんふらふら

レディスは、やたらといいモンでてるのにぃ〜

お値段は、高級であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ポチッっと、【買い物かごに入れる】ってわけにいきませんが・・・・・・

img25305710.jpg
【06/07AW予約】MONCLER モンクレール CAPPCCINO カプチーノ 黒(999)

国内に居てる限り右斜め上 は必要ないと思いますが・・・・・ひらめき

アツイやろあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by satoru at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

スマイル 大好き!!!

img10472515842.jpg
lucien pellat-finet SMILE & HEMP L/SLEEVE CUT&SEW

lucien pellat-finet【ルシアン ペラフィネ】のロンTです

img10472515838.jpg

背中にいつものマークが入って、目立つことチョー請け合いです

そろそろ涼しくなってきたし、デニムにさらっと着たいとこなんですが

お値段が・・・・・・・

そうそうすぐには、【買い物かごに入れる】をポチッと

することは出来ませんふらふら

あぁ〜それにしても、この笑顔に癒されるなぁ〜
posted by satoru at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

首に玉です^^

TKS00001AA01AA_1.jpg

かっちょえ〜と思うのは・・・・・・・・・・

“に〜やん”だけでしょうかexclamation&question

タヒチ産の黒蝶真珠が、セクシーやんかいさぁ〜

チャラチャラしたもんは身に着けない“に〜やん”ですが、

コイツはひらめき心うたれちゃいました

ど〜する“に〜やん”・・・・・・・・・買っちゃう・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by satoru at 20:45| Comment(2) | TrackBack(2) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

チト、履きにくそうです・・・・・

img10432254349.jpg
BUTTERO

シューレースではなく、レザーの細いベルトが通してあり、最後は足首に
一回

巻き付けてバックルに留めるようになってます

履きにくそうですが、ナカナカえ〜カンジですひらめき

今年もまた、ブーツを買うならBUTTERO【ブッテロ】かな

img10432254485.jpg 

こちらの、オイルスエードもGOODやしexclamation×2

どちらを購入すべきか・・・・・・迷ってまいます

そろそろ、御堂筋界隈ではブーツを履いた女性を見ますが・・・・・

まだ、早いんちゃうん!!!! ムレムレなりまっせわーい(嬉しい顔)

posted by satoru at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

さぁ〜ラベンハムです

各SHOPも、売れ残りの夏モンと秋冬モンが混在してて・・・・・

どっちつかずの季節ですよね

9月になって過ごしやすい日々が続いてるんで“に〜やん”も秋冬モンの

欲しいモンリストを考えたり・・・・・

WEB SHOPで、モンクレールの発売状況を追っかけたりと・・・・・

        305_b1.jpg


そん中で、これはッ!!って思ったんがコイツです

ラベンハムのフライトジャケットひらめき \47,250なり

コイツに、コーデュロイのパンツをあわしていいとこのぼっちゃんを・・・・

めざしちゃおうかなわーい(嬉しい顔)

posted by satoru at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

トンガってます^^

img10473713492.jpg

ここまで、反り返ってると・・・・・・・・・

足の短い“に〜やん”には、ツライもんがありますふらふら

n.d.c ( nom de code )【エヌディーシー】・・・・・・・・

スペイン人のエンリケ・コルビと、フランス人のアルノー・ザニエがベルギーで、

2003年に立ち上げたブランドです。エンリケ・コルビは、ポールスミスなどの

数々のメジャーブランドでデザイナーとして活躍していました。一方、アルノー・ザニエは、

こちらもまた、人気ブランドでマーケティングを担当していた人物で、各方面の

スペシャリストが手を組んで設立したのが、n.d.cです。(引用です)

去年の冬は、3足くらいブーツを買っちゃったんで今年は・・・・・・・

やめとこかなぁ〜って思ってたんですが、ど〜もコイツにココロ奪われてまいそうです


posted by satoru at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ヤコブの白パンです

P8270480a.bmp

残り少ない夏ですが・・・・・・・・

イタルスタイルで、ヤコブコーエンがバーゲンしてたんで買っちゃってましたわーい(嬉しい顔)

インコの白パンあるのに・・・・・・・

もう白は、買いませんよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

img10561201427.jpg

次は、こんなピンクでオサレにいっちゃおうかなぁ〜ひらめき


posted by satoru at 20:30| Comment(0) | TrackBack(1) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ミズノさんが・・・・・・

スポーツとライフスタイルをミックスした新業態をスタートって・・・・・

footis_m_01.jpg

・・・・・・・・ど〜なんでしょがく〜(落胆した顔)

サッカーが好きな人に対応した、実用的かつファッショナブルな

「Free Soccer」・・・・・・・

PUMAやadidasの真似してるよ〜なもんやんexclamation×2exclamation×2って

思ってまうんやけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、ミズノショップ難波が9月21日(土)オープン予定なんで

見てきますけどわーい(嬉しい顔)   地図はコチラ

posted by satoru at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

買っちゃった^^

060820_2341~0001.jpg

060820_2342~0001.jpg

iDopeをお取り寄せする為に、イタルスタイルへ モバQ

をお取り寄せだけで終わらないのが・・・・・“に〜やん”の

アホなとこか・・・・・・なとこか・・・・・・・

薦められるまま、チョウチョがデザインされたシャツをGETしちゃいました

シルク混紡で、肌触りもいいんでキレイめジャケパンスタイルに合わせときます

夏の買い物は、気がのらんけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

秋冬モンがでてくると、物欲がフツフツと湧き出してきちゃいますねぇ〜

posted by satoru at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

MONCLER【モンクレール】です

マッナツですが、各SHOP秋冬もんがでてきてますねぇ〜

MONCLER【モンクレール】の先行受注会がBEAMSで開催されひらめき

8月30日〜9月3日 BEAMS UIMEDA

9月6日〜9月10日 BEAMS OOSAKA


CINQUECLASSICO(チンクエクラシコ)さんの2006-07秋冬スーツ・ジャケットオーダー会にも

行かなアカンしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

金欠状態に陥りそうな“に〜やん”です

盆休みは、家の中でひきこもっとこかなぁ〜

posted by satoru at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

INCOTEXのコットンパンツです

P8070493a.bmp

エディフィスにて見っけた、INCOTEXの白パンひらめき

爽やかすぎて、自画自賛しちゃいそうです

シルエットが凄く綺麗で(美脚わーい(嬉しい顔))一目ぼれ^^

“に〜やん”のいいとこか・・・・・・・悪いとこか・・・・・・

パンツはインコって決めたら、最近ず〜っとインコばっか買ってます

ジャケパンスタイルに、バッチグー(死語)なんで

気温の上昇考えず・・・・・・ジャケパンで モバQ モバQ フラフラしま〜す



INCOTEX【インコテックス】
1951年ヴェネツィアに創業。確かな素材選び、人の動きを研究しつくした
カッティングとディテールは秀逸、パンツ専業メーカーとして、イタリア国内は
もとより欧米においてもパンツスタイルの牽引役となりました。その後世代交代に
おいて、従来の優雅でクラシックなイメージを残しつつ、特殊な洗い加工や染色を
施した絹、麻、綿などの高級天然素材を用いて、インフォーマルでスポーティな
ラインを誕生させました。(引用です)



posted by satoru at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

冬モノ・・・・・重衣料は・・・・・・

img22543302a.bmp
img22543319a.bmp


MONCLER【モンクレール】・・・・・・なに買いましょわーい(嬉しい顔)

img10583075095.jpg
Belstaff レザーライダースジャケット(コーヒーブラウン)

その前に、Belstaff【ベルスタッフ】のレザーライダースジャケットが

欲しい・・・・・・“に〜やん”です

お財布の中と、メインバンクに相談しますわーい(嬉しい顔)

posted by satoru at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

デビューです

P8050493a.bmp

満を持して、ヌーサンのデビューです

履くとマヌケに見えますがわーい(嬉しい顔)

剥がれそうにないんで、い〜んちゃうかなぁ〜ひらめき

電車の中でも履いてる人を、見かけたことがないんで目立ちすぎるかも・・・・

アホやッ!!!って、思われるんも嫌やからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しばらくは、家の近所のみで愛用しときます

        あの話題のストラップのないサンダル。ただ今このヌーサンを大特価で販売中!ヌーディーサンダル
        ヌーディーサンダル
        
posted by satoru at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

最近買ったモン

060723_2322~0001.jpg

神戸三ノ宮 CINQUECLASSICO【チンクエクラシコ】さんでジーンズを

買っちゃってました^^

ジャケットスタイルにも、ビシッと映えるヤコブコーエンですひらめき

ヤコブコーエンのデニム地は世界的にも評価が高い日本からわざわざ輸入し、

イタリアの工場で仕立ててるッスよ

イタリアやからえ〜で〜って思いは無いんですが

ここんちのジーンズは、ほんま履きやすくジャケットに合わすんやったら

ピカイチやと思いますぴかぴか(新しい)

色落ちもオトナの色気をカモシダシテ・・・・・くれてると・・・・・

“に〜やん”は思ってるんやけどね



posted by satoru at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アッ・・・・・・・

こんなところに、“に〜やん”が写ってるわーい(嬉しい顔)

logo1234.jpg

店主フジワラ様・・・・・見逃してましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まさか、“に〜やん”が紹介されてるとはひらめき

恥ずかしく、そして嬉しいですやん

9月のオーダー会も行きますから、またよろしくお願いします


posted by satoru at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

