2009年02月01日

やさしさ

ジェントルマンですから!!


DSC03406.JPG

便利な傘を持たなくてはイケマセン


傘の先っちょに・・・へんてこなモンがついてますよねぇ〜・・・







DSC03407.JPG

あら不思議・・・傘を包みこんでくれるカバーになるんです


これなら、満員電車の中でも他人様に迷惑をかけることもありません


車の中を、濡らすこともなくるはずです


雑誌のビギンに紹介されてて、エチケットジャンプ傘・・・即買いです


ストレス溜まってるから、ネットでクリックの快感がたまらんわひらめき


イライラした時は・・・物欲にはしるのがイチバンッス!!





右斜め上 ここで購入できます!!









posted by satoru at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

比率

最近、梅田界隈によく行きますが・・・


OLさんが持ってるバッグ



_DSC75851.jpg

右斜め上 結構このバッグを持たれてる比率が高いのに気づきましたひらめき


・・・気づいて、すぐ検索・・・DEAN&DELUCAって何?流行ってるん?


大阪に店ないやんふらふら

posted by satoru at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ブックストッパー

200901201331001.jpg


また、しょ〜もないモン買ってしまったかも


200901201330000.jpg です


200901201331000.jpg 取扱い説明書です


これは便利、使えばわかる。って書かれてますひらめき




200901201338000.jpg


こんなふうに使います・・・料理しながら、本見る時は便利と思う・・・



料理しないんですが・・・なんか別の使い方を、模索しますわーい(嬉しい顔)


         
posted by satoru at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

プレゼント

DOLCE & GABBANAです


DSC01050.JPG


いただいちゃいましたひらめき


京橋界隈をカッポする時と・・・・・


パトロールの後・・・・・クソ暑いから!!プール行こかッ!!


って時に大活躍することでしょうわーい(嬉しい顔)







サボって、プール行くのは厳禁ですが・・・・・



posted by satoru at 10:08| Comment(0) | TrackBack(2) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

プレゼント

感謝です!!!


DSC00967.JPG DSC00968.JPG

DSC00969.JPG DSC00971.JPG

DSC00973.JPG


オオキニです


LUSHでカラダをいい香りにして、メタボが隠れるパンツはいてひらめき

フロンティメンソールをタバコケースに入れて、なんかあったらロディアに

メモして・・・・・冷たいお茶をサーモボトルに入れて晴れ

あっつい夏を乗り越えていきますwa


ありがとうです!!!

posted by satoru at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

耳にフタ

買っちった!!!!


耳にフタをしますわ


なんやかんやと、耳に入ってくるんであせあせ(飛び散る汗)


静かな時を過ごす必要がありますわ


高いカイモンやった


商品到着まで、あと少し・・・・・・


雑音に悩まされながら、ガンバロ

posted by satoru at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

対象年齢15歳以上

           080122_1130~0001.jpg


買ってもた HUMAN PLAYERです


対象年齢15歳以上です・・・・30+α 歳やからOKやん


たまごっちみたいなオモチャらしいけど・・・・・・・


これッ何すんねんッ!!!って、聞かんといてあせあせ(飛び散る汗)


“に〜やん”も、よ〜分からんです・・・・・


『エコグラム性格判断』ってのがあって、質問に答えていくと現実に限りなく


近い近い性格をもつ自分が誕生し、このおもちゃの中で観察できる・・・・


ってなもんらしい!!


『エコグラム性格判断』で、“に〜やん”を診断するとひらめき




アナタ・・・・オレがオレがと天狗になりやすい!

       スーパーヒーロータイプです・・・やて <(゚◇゚;)>


HUMAN PLAYERの詳細は・・・・コチラ




右斜め上 ここで買えるよ〜


赤外線通信で、友達登録したりも出来るみたいるんるん


触ってると、結構面白いから購入をオススメしときます


posted by satoru at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

今年の無駄遣い・・・・

PC310810.JPG

今年イチバンの反省がコイツです・・・・

イーモバイルの携帯端末バッド(下向き矢印)

たぶん、月に5,980円払ってますがな〜んも使ってませんあせあせ(飛び散る汗)

考えて購入したつもりですが、結局昔のザウルスみたいに・・・・・

机の中にしまいこんでますがく〜(落胆した顔)

来年は、




もっともっと、考えて購入しよexclamation

んで、忙しい毎日でブログの更新も滞ってるしあせあせ(飛び散る汗)


心機一転、頑張っていきましょ!!!

   
        BG140-00-0000-0026_mpop.jpg

じゃ、皆さんいいお年をお迎え下さい晴れ
posted by satoru at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

贈り物に・・・・・



定価 980,000,000円 (税込1,029,000,000円) 送料別

“川内戦国村”誰か買う人、いてるんでしょうか?

posted by satoru at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

番号ポータビリティです

ドコモからソフトバンクへ移転しましたphone to

理由は、ちゃんとあります・・・・・・

携帯代を節約するためですwa

メールの送受信専用になってる携帯に、5500円/月支払うのが

バカらしくなってきたんですふらふら

んで、もういっこ・・・・理由があります・・・・後日説明・・・・させていただきますが

んで、ソフトバンクのお店で機種選ぶのに・・・・・・・・

P7020700.JPG

“に〜やん”2分ですwa

店のに〜ちゃん、びっくりしてたけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あれやこれや見ても、一緒やんexclamation×2exclamation×2exclamation×2

直感勝負がイチバンです

だって・・・・・メールしかせ〜へんもんわーい(嬉しい顔)

ゴチャゴチャ機能ついてても、全然使わんしッ!!!

でも、iPhoneが日本で発売されたら、並んででも欲しい携帯やけどね揺れるハート

ホワイトプランで、月々の支払いが安くなることを祈ってます・・・・・・

posted by satoru at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

myloって・・・・・・何や・・・・・

03_320_240.jpg

・・・・・・何や・・・・・何に使うんや・・・・・・

流行りそうなんかこいつがく〜(落胆した顔)

30+α 歳の“に〜やん”には、どうも理解できんバッド(下向き矢印)

パーソナルコミュニケーター「mylo」 店員の声2を読んでも理解できんあせあせ(飛び散る汗)

おそらく購入しても、使う機会なんてないと思われるので・・・・・

購入はしない・・・・たぶん・・・・perhaps・・・・maybe・・・・

と思いますが、こんな新製品に弱いんですwa

歳を重ねるにつれ、新製品についていけてないようになりますなぁ

skype・・・・って何?

昔、流行ったザウルスと何がちゃうねん・・・・・

その昔新製品が出る度に、ザウルスを購入してた“に〜やん”なんで

本音言うと、欲しいんですyoわーい(嬉しい顔)


【ソニースタイル限定】パーソナルコミュニケーター“mylo”ホワイト


posted by satoru at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

iPodでカラオケ


Macally mTUNE-N2 cordless stereo headset

“に〜やん”愛用の、iPod nano用ヘッドホンも好評いただいてますが揺れるハート

      img10532504517.jpg
      Griffin Technology iKaraoke 国内版

     右斜め上こちらの逸品

iPodに接続して、カラオケできる逸品です

車の中で、盛り上がること間違いないわぁ〜

“ごはんつぶ”さん、どうよexclamation&question

これも買っといたら〜exclamation

・・・・・・・買ったら、貸してなわーい(嬉しい顔)

    
posted by satoru at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ストレス測定器やて!!!

img10012913405.jpg
ストレス測定器COCORO METER(ココロメーター)

唾液で、ストレス度を測定できるやてひらめき

こんな使い方はどう?


上司とのお話中に・・・・・・・・

『アッ!すいません!! ストレスが上がってきたんで、失礼しますふらふら

新地やミナミに、飲みに行った時に・・・・・・・・

新しい女の子に試しみる⇒ストレス度が高くても低くても、盛り上がりそう

いつもの女の子に試してみる⇒ストレス度が高かったらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

嫌われてますわ Σ( ̄□ ̄;)!!

一家に一台・・・・・“に〜やん”欲しいッス

posted by satoru at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

携帯電話が・・・・・・

気になりマッスル

iphone.jpg

噂のアップルのiPhone・・・・・・

日本で発売されるのか、よ〜わかりませんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

発売されたら購入必至です

アジア方面は、2008年発売と・・・・・

気長に待つしかないですけどね

んで、ソフトバンクのホワイトプランひらめき

・月額基本使用料980円(税込)
・ソフトバンク携帯電話へ1時〜21時までは通話し放題
・ソフトバンク携帯電話へ21時〜1時までは21円(税込)/30秒
・ソフトバンク携帯電話へメールし放題
・ソフトバンク携帯電話以外とのメールは、3.15円〜210円(税込)

・・・・・・絶対、携帯電話代が安くなるはず

とりあえずホワイトプランで申し込んで、2、3ヶ月どんなもんか様子を

見ようと思っておりますわーい(嬉しい顔)

その間、“に〜やん”はau・ドコモ・ソフトバンクと機種3台持つことに

なりますがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by satoru at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

足元注意です

070111_2112~0001.jpg

部屋の中、寒すぎッ!!!!

30+α 歳ともなると、冷え性になってくるんでしょうか・・・・・





遠赤外線効果で足もとから暖まるデスク型パネルヒーター・・・・・・

購入効果、失敗

全然、あったかくありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

電気足温器・・・・・・・・

購入効果、ビミョー

悔いの残る、カイモンをしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

幸せやぁ〜るんるんと思えるぬくもりが欲しい、冬の夜です

posted by satoru at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

よ〜見えますッ!!

061224_1246~0001.jpg

ちょいテレ、なかなか重宝しますわ

家の中やったら、窓のそばに机があるんでえ〜カンジに映りますよんるんるん

録画もできるみたいやし、

早速、のだめの最終回を録画しとこかなぁ〜

posted by satoru at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

手に入れたぁ〜

061221_2158~0001.jpg

手に入りにくいと言われると・・・・・・・・

なんとかしたいと思う“に〜やん”ですわーい(嬉しい顔)

これさえあれば、会社でTV見ながら仕事できるかなひらめき



右斜め上 こちらのお店でGETです

使い心地は、週末にアップしますwa

飲み会続きで、お疲れハン状態なんであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

コトー先生見て、はよ寝ま〜す眠い(睡眠)

posted by satoru at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

くだらねぇ〜^^





このCM、見たことなかったけど・・・・・・・・

くだらなスギで、オモロイ・・・・・・・



右斜め上 ウッ!まさか、買ってしまうのか・・・・・“に〜やん”ふらふら



右斜め上 ウッ!! こちらもクダランあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

って言いながら、クリックしそうで・・・・・・・ヤバスですwa

posted by satoru at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

もらっちゃった^^

061212_2029~0001.jpg

061212_2031~0001.jpg

ほっこりしよ!!!!

仕事も一段落して、月曜日から夜遅くまでビール レストランで・・・・・

ギザネムスの“に〜やん”です

いただいたグッズでリフレッシュしますwa

ところで、一段落って・・・・・・どう読みます?



続きを読む
posted by satoru at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

この時期・・・・・

新しいデジカメが欲しくなる“に〜やん”ですひらめき

ft04_02img_06.jpg

ただ今、右斜め上 こちらサイバーショット・・・・・・が

え〜やんと思うんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

手ブレ機能があって、お料理が美味しそうに写れば・・・・・

それだけ!!!やのに・・・・・・

デジカメの種類がいっぱいありすぎて、一歩が踏み出せないですwa モバQ

posted by satoru at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

