2008年05月09日

ドラマ




田中 邦衛さんの久々のTVドラマ・・・・・鯨とメダカ・・・・・


いやぁ〜感動した!!


また、挿入歌の“花”がえ〜カンジでるんるん


明日、iPodにいれときますwa


次回のカラオケで歌ットコ


posted by satoru at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

え〜やん!!




こりゃ売れるわ
posted by satoru at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

本日4回目



こんなん言われたいし、想われたいッスなぁ〜揺れるハート

                  ―以上―
posted by satoru at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

購入予定^^

アップルさんからメールきたわーい(嬉しい顔)

本日オンラインのApple StoreはiPod touchの出荷を開始いたしました。

ご注文が成立した順に、9月28日までに順次出荷を行いますので、製品到着まで

今しばらくお待ちください。

       

ホッホッ〜るんるん  首をなが〜くして、まってます

posted by satoru at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

感動・・・・・



買ってこよるんるん
posted by satoru at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

月曜日や・・・・・



これ聴いてがんばろ!!

なんか、元気でるわるんるん
posted by satoru at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

てんやわんや・・・・・・ですよ

     

あんまり更新してませんが、てんやわんやになりながら

主体性を大切に頑張っております   以上
posted by satoru at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

馬場俊英って・・・・

え〜やん





たとえば 僕が仕事で 少し苦しんでるとき
うまくいかずに悩んで 出口見つからないとき
テレビドラマを眺めて ただ何も言わずに笑って
知らないふりも そんな君の愛し方

とある九月の終わりに 君は夏休みを取り
猫の世話をお願いと スーツケースを抱えて
何かを探すためじゃない 何かを変えるわけじゃない
君は笑って ひとりで旅に出たんだ

掃除機の中に吸い込めないものが 暮らしにはあり
引き出しの中に 壊れやすいものがある
少しだけ君が苦しいときは 僕の番だね
I only wait,oh ただ君を待つ

冷蔵庫にゴミの日のメモと 獣医の電話番号
歯磨き粉の買い置きと電球 戸棚に並んでる
君が守ってきたもの ずっと続けて来たこと
この部屋の中 君の匂いで 胸が痛むほど

レンジの中には入れられないものが 暮らしにはあり
たまにはふたりで もう一度 温めよう
抱えた荷物を投げ出すような 君じゃないから
I only wait 今はただ 君を待ちながら

Oh 猫はまかせとけよ ゴミも出しておくよ 洗濯は天気次第だけど
Oh 花に水もやるよ だから少し 時の流れに隠れてこいよ
I'm only waiting 海でも眺めてこいよ

掃除機の中に吸い込めないものが 暮らしにはあり
背伸びをしなくちゃ 届かない扉がある
少しだけ君が苦しいときは 僕の番だね
今は何も聞かないで ただ君を待つ

そういえば僕は 君を愛してるよ
I only wait,oh ただ君を待つ

Oh oh oh・・・,I'm just only waiting

馬場俊英さんのこんな歌も好きなヤサスィ〜“に〜やん”です

馬場俊英さんのHPにキュンとなる、え〜モン発見ひらめき

ただ君を待つ、66組のハグ

右斜め上 おぉ〜 うらやまピー
posted by satoru at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

インカ帝国の成立です

“ごはんつぶ”さんの好きそうな曲です

つぼイノリオさんのインカ帝国の成立
icon

うぅ〜お下劣わーい(嬉しい顔)

インカ帝国って、まだまだわからんとこがよ〜さんあるみたいやけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、この曲聴いて・・・・・・

クスコ王国の初代国王がインカ帝国を作ったか・・・・・・

わかる気が・・・・・・・するかなぁ〜ひらめき

良い子は、聴かんほうがいいけどね


つボイノリオ - インカ帝国の成立 - Single - インカ帝国の成立

posted by satoru at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ベストヒットです^^



          

iTuneで、Crazy Frogの“Crazy Hits”をゲッチュexclamation×2

しちゃいました

あいかわらず陽気なオバカな具合が、朝目覚めの一発にもってこいですwaるんるん

Crazy Frogの音楽は、とりあえずスキャットなんでしょうが・・・・

スキャットといえばこのオヤジわーい(嬉しい顔)



スキャットマン・ジョンを思い出すのは、“に〜やん”だけじゃないですよねひらめき



ウルトラマンもパラパラしながら、スキャットでするんるん

      
posted by satoru at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

カラフルnanoになったやん!!!

Apple Store(Japan)


             indexgallery20060912.jpg

あぁ〜ブ・ツ・ヨ・ク・・・・・・・・・があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

余裕たっぷり8GBで2000曲やて

メチャえ〜やん

posted by satoru at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

やっぱ、Fergieちゃん最高!!!


早速、iTunesでゲットしちゃいましたわ

Black Eyed Peasの紅一点、ファーギーちゃん揺れるハートのソロデビューです

少し前には、スマスマにも出演してましたよね

そん時の、ファーギーちゃんの愛らしさわーい(嬉しい顔)

歌もダンスも最高やし、お高くとまってない(死語?)とこがえ〜カンジでした

お盆も終わったけど、まだまだ暑いッス

ファーギーちゃん聴いて、残り少ないナツを満喫しやなね




posted by satoru at 19:00| Comment(0) | TrackBack(1) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ノー天気です^^



カリートるんるん カリートるんるん カリッカリットォ〜るんるん

ただ今“に〜やん”イチオシのCARLITO【カリート】さんです

出社前に、iPodで聴いてるとノー天気に1日過ごせますよ〜

気になった方は 次項有 次項有 コチラ公式HPへ

海辺で聴くのには、まちがいなくこの夏NO1です

寝る前に聴くと・・・・・・フレーズが頭から離れませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

            
posted by satoru at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

MC HAMMERさんです

iTunesで見っけました


MC Hammer - Look Look Look
  
右斜め上 クリックどうぞ^^

30代の方には、チョーご存知のMC HAMMERさんです

最近は、牧師さんをしてるという噂を聞いてたんやけど・・・・・・

マンを持して、ニューアルバムをだしてきはったんかなぁひらめき

“に〜やん”と一緒で、昔のイキオイは感じられへんけどふらふら

ナカナカ、え〜カンジに仕上がってますわ



あこがれたあの腰使い・・・・・・復活かぁ〜わーい(嬉しい顔)

MC HAMMERさんブログ 次項有 次項有 次項有 コチラです





posted by satoru at 12:00| Comment(1) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

クレモンティーヌさんです

フレンチミュージックも好きな“に〜やん”のただ今、イチオシです

iTunesでも、アルバムランキングが結構上位に入ってます

いやぁ〜わーい(嬉しい顔) 癒されますよ〜るんるん

7月21日・22日は、Blue Noteに来てくれるみたいッ!!

暑い夏に、クレモンティーヌさんのあま〜い歌声・・・・・・・

         行きてぇ〜


んで、何故か・・・・・

日本語のクレモンティーヌさんのブログが・・・・次項有 次項有 次項有 コチラ




posted by satoru at 19:00| Comment(0) | TrackBack(1) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ソロソロ・・・・レゲエです



梅雨らしい天気に、大阪もなってきましたふらふら

このうっとおしい空模様を、フッとばすのには・・・・・・・

レゲエですよ〜るんるん

iTUNESで配信されてたんで、ダウンロードしちゃいました

・・・・・・ジャケ買いです

・・・・・・ジャケットのおね〜さんにソソラレちゃいました揺れるハート

・・・・・・エロチック・・・・・です・・・・・・わ

中身も最高ですよ

あま〜い曲から、クラブで踊りまくりたくなる曲も

んで、浜辺で流したくなる曲も・・・・・

はよ、アッチー夏がくるのを

“Reggae Gold 2006”を聴きながら

おとなしく待ってますわ晴れ




posted by satoru at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

MAYAさん知ってますかぁ〜

COCB-53213.jpg

iTunesで、デビューアルバムがでてたんでGETしときました^^

バーボン片手に聴くと・・・・・・似合いそうな曲でするんるん

banner9.gif ←公式HPです

2ndアルバム・ベストアルバムも手に入れたいッexclamation×2

いろ〜んな曲をチョイスされてるんで、ほんま聴きやすいんで

チョーオススメの逸品です


  
posted by satoru at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

LL COOL Jって!!

1968年1月14日、ニューヨークのロングアイランド生まれ、クイーンズで育つがく〜(落胆した顔)

わおッ! ワオッ!!

“に〜やん”と同じようなトシやのに・・・・・・

      imagesll.jpg

なんちゅうカラダしとんねんexclamation×2exclamation×2

ってことで、LL COOL Jのuicd6119.jpgニューアルバム

『TODD SMITH』をダウンロードしましたるんるん

20年位、トップアーティストして活躍してるなんて・・・・・

ほんま、スゴイおっさんですわ

J−RoことJennifer Lopezとの"Control Myself"はもちろんやけど、

Teairra Mariとの、"Preserve the Sexy," がエロチックでええカンジですwa

ほんま、いくつになってもLL COOL JってCOOLです

“に〜やん”もCOOLに生きていきたいねんけど・・・・・・ふらふら

お父ちゃんに、

『丸坊主と・・・・


   髪染めるんやめとけッ!!』


        んで、

『社会人らしく、黒に染めてこいッ』って・・・・・怒られちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

・・・・・・中学生じゃあるまいし・・・・・・

こんなことで怒られるなんてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ってことで、イメージチェンジしますわ

言われるのも仕方ない・・・・・

いくつになっても、アゲ♂アゲ♂の“に〜やん”なんで・・・・

オトナにならなアカンのかなぁ〜ふらふら

・・・・・・・いろんなとこから、意見言われたり・・・・怒られたりなんで

「長いものには巻かれろ」という諺のように生きていきますかッexclamation×2



       
posted by satoru at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

Joe Cockerは、やっぱカッコええッス

B00000I82D.01.MZZZZZZZ

もう、ほんまJoe Cockerのおっさん!!

カッコ良すぎやわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

iTunesにはいってたんで、思わずダウンロードしちゃいました

大学生の時に、イチバンよ〜聴いてたかもわーい(嬉しい顔)

あいも変わらずの、ソフルフルそしてだみ声が

いいカンジに聴こえてきます

Joe Cockerなんて知らんって方も、

   「You are so beautiful」

を聴いてみてexclamation×2exclamation×2

アマゾンで聴けますyo 次項有 次項有 次項有 るんるん試聴用サンプルるんるん

まぁ〜チト泥臭いけど、そこがまたexclamation×2exclamation×2

たまらんッスから  聴けば聴くほど・・・・味があります


      

posted by satoru at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

Bobby McFerrinです

4988006797123_m.jpg

“に〜やん”と同じ世代の方は、1988年グラミー賞の最優秀レコード賞を受賞した

Don't Worry, Be Happy を聴いたら、あま〜い思い出がよみがえるかな

vwds-3114.jpg

トムクルーズ主演の映画、“カクテル”の挿入歌にもなってましたよね

・・・・・・それにつられて・・・・・バーテンダーのバイトしてた“に〜やん”です

iTunesにBobby McFerrin【ボビー マクファーリン】の曲がよ〜さんあったんでるんるん

GWの間は、“に〜やん”のヘビーローテーションになってました

最近は、ソロ活動の噂が聞こえてこないんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ボビー マクファーリンのコンサートに行きたいなぁ〜

さぁ、GWも終わったし明日から

Don't Worry, Be Happy の気分で

頑張っていきましょわーい(嬉しい顔)


posted by satoru at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

