2009年04月10日

苦言



苦言を呈する人もいてるけど



府地域福祉課によると、3月17日朝、女性から「福祉のために
1億円寄付したい。知事と会いたい」と電話があり、女性は
2時間半後にリュック二つを持って家族と府庁を訪問した。
橋下知事が現れると「ずっとためてきたお金だが、財政難と聞いて
ぜひ応援したいと思った。
一時退院中のきょうしか来られる日がなかった」と説明。
興奮した様子で知事と握手や記念撮影をした。 


こういう、頑張る姿をはっきり見てる人もいてるんやwa


みんな頑張ろう




posted by satoru at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

迎撃




発射しよったかッ!!!!



迎撃したのか・・・知りたいひらめき





有事のドルです


明日の外国為替の状況、どうなるんやろ









posted by satoru at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

会社からのお見舞い

しくったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


会社からの見舞金・・・



7日以上の入院で、3万円もらえたのに


私の入院期間・・・


25日・26日・27日・28日・29日・30日・・・





・・・・足らんがながく〜(落胆した顔)









ってことで貰えない・・・ちっきしょ〜   


   imagekoume.jpg  



ちゃんと規定を読んでたら、もうちょい入院してたのにバッド(下向き矢印)



んで、 



     
    10049283587_s.jpg


ぐやしいですッ!!!!!   


posted by satoru at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

退院



昨日、退院してきましたひらめき


この場をお借りして・・・お借りしてって!ボクのブログですが・・・


たくさんメールや電話で、お心遣いのお言葉をいただきました


本当に感謝の気持ちで一杯です!!!


   あざ〜すッ!!!!!!!


非日常生活で、色々と考え・・・思い・・・


明日、4月1日から社会復帰します


ボチボチやっていこ・・・






腰椎麻酔の影響・・・ちょこっと、頭イタタふらふらですが・・・







posted by satoru at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

暇…

あぁ〜タバコ吸いたくなってきた……  

ここが我慢やなぁ(;´∩`)   

ガマン…がまん…我慢  
posted by satoru at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

未来の日記



これを書いてるのは、24日です




今日・・・26日・・・痛さでノタウチマワッテルかももうやだ〜(悲しい顔)



オトコは痛みに弱いのよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




posted by satoru at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガングリヨン

ふんりゅう?…ガングリヨン?  も切除した…
ふぅ〜(´Д`)  


ただいま、ベッドの上で自問自答中です!! 
過去は変わらない…未来はわからない…今の一瞬をどう過ごすか…
┏( ・_・)┛  さて…
カラダ動かしたらアカンので、今は本読みます! 

絶食つらい…
posted by satoru at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

明日

明日の今頃は……
どないなってるやろ(´Д`)   

二人部屋やけど、となりは誰もいてまへん! 

ちょっと寂しい…(´ω`)
posted by satoru at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

語録・・・イチローさんの一言

今大会は、山あり谷ありでしたが・・・・





『やあ、もう苦しいところから始まって、苦しいがつらいになって、


心が痛んで、最終的に笑顔になった。』



誰しもが、苦しさが辛さになり・・・心が痛むんやexclamation×2




最後にイケルように・・・


泣いて生まれてきたんやから


笑って死んでいけるように・・・


苦しさ辛さで心を痛め、最後にイケル・・・笑えるようにわーい(嬉しい顔)




日々、頑張っていきまっしょい






posted by satoru at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう!!



優しい言葉を、電話やメールでいただきましたひらめき


ありがとうございます!!


憂鬱な気分になるところ、皆さんのお言葉で救われました


ちょっとの間、お休みします。




病気・・・カラダの痛みを、自分自身が感じることにより


優しいオトコになって・・・日常へ戻ってきます




posted by satoru at 05:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

スゲェ〜

すげぇ〜 すげぇ〜 すげぇ〜


やるよねぇ〜


イチローさん



感動したッ!!!!! imageskandou.jpg



これでまた、イチローの本が売れる・・・


イチローの価値が上がるひらめき



よかったね!! JAPAN


posted by satoru at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日常から非日常へ


明日から、非日常へ入ります・・・


不安もあるんですが、この際やし


ゆっくり非日常を楽しんできますwa





うふふ・・・(笑)




外為でガッポリ儲かったしひらめき


posted by satoru at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

くろよん



笹島信義さんの役が、慎吾ちゃんかぁ〜ふらふら


ちょっと若いよあせあせ(飛び散る汗)


黒四は、笹島さんが40歳位の時やで・・・(だぶん・・・)


でも、ええ話で感動ですwa




2日間、感動しました








posted by satoru at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ヒドイ



鼻水とまらない・・・くしゃみ連発!!!


得意先の方と喋ってても、鼻水がもうやだ〜(悲しい顔)


熱弁ふるってるのに、かっちょ悪いッス


あのホコリっぽい現場、たまらんですwa


posted by satoru at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

山田語録



期待は裏切られるものや・・・・・


なるほど・・・さすが、うまいこと言うわ






posted by satoru at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春 はる スプリング



ポカポカやひらめき


え〜カンジ^^


ある人が、ええ事言うてた


現状が気にいらないから・・・現状を変えたいから・・・


         努力する


でも、現状を否定し努力するのはムダらしいわーい(嬉しい顔)



現状を受け入れないと・・・現状は変えれないよ・・・・



努力しなくてもいいよ・・・




うん、なかなか薀蓄のあるお言葉でした


posted by satoru at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

うぅ〜



面白くない日々・・・


でも、これも自分が選んだんだ!!!


ってことで、明日は遊ぶ




メールの返信を待ってる方は・・・もうしばらくお待ちくださいわーい(嬉しい顔)



んじゃ、おやちゅ眠い(睡眠)



posted by satoru at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

賄い



いわゆるガールズバーで


カウンターでがっついてるアラフォーです


DSC03696.JPG


DSC03697.JPG



ガールズバーから、お食事バーに変わってもひらめき


いい感じで売上アップちゃうかぁ〜



てなことで・・・アクアノートの賄いご飯です





posted by satoru at 17:19| Comment(1) | TrackBack(0) | FOOD・DRINK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しい賄い

DSC03640.JPG


チョコもらえる時期に・・・・







DSC03638.JPG


チョコより美味しい賄いいただけたひらめき



美味い!!!!


高いお金だして食べにいくより・・・アクアノートで食べてるほうが・・・


安くすむなぁ〜



posted by satoru at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD・DRINK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

CT検査



ふぅ〜〜〜〜



あんなことも、こんなことも分かるんやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



あと少しです



今日も・・・お酒を飲んだオレ・・・




おやすみ眠い(睡眠)眠い(睡眠)




posted by satoru at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

