2009年02月16日

今日・・・



るんるん



ひらめき



モバQ



posted by satoru at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いただきもの




湯布院か千歳か


よ〜く、考えなくてはいけません


直系の長男ですから・・・


直系の長男ですが・・・ボクの代で終わったら・・・メンゴ


posted by satoru at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 財・・・お金儲け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火つけられる!!





怒ったらアカン・・・



         200902131511000.jpg


火つけられるwa


気をつけなアカン・・・





posted by satoru at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明石焼き=玉子焼き

行ってきました!!明石まで!!!



DSC03019.JPG


DSC03021.JPG DSC03023.JPG DSC03026.JPG


DSC03033.JPG

DSC03032.JPG DSC03031.JPG DSC03028.JPG  


ホワッホワッの明石焼きです


明石では、玉子焼っていうみたいやねひらめき


よ〜さん食べれると思ったけど・・・


トシですwa


食べたい気持ち・・・カラダがついてきません・・・


アラフォーです





posted by satoru at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD・DRINK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

コイツ・・・アカンやん


http://www.youtube.com/watch?v=lG3tn3-ejiY

右斜め上 中川大臣さん・・・あんた、日本の代表やであせあせ(飛び散る汗)


酔っ払ってるんかぁ〜
posted by satoru at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中小企業




ある本に書いてた・・・


どういう状況になったら、会社は潰れますか?


どういうことをしたら、会社は潰れますか?


中小企業なら、この二つを全社員が共有すれば・・・いいらしいです





・売上高が減って、社員数にあわないようになってきたら・・・

・事故を起こして、“信用”を無くしたら・・・










書ききれないです


勤めている会社・・・どう思いますか?







posted by satoru at 10:15| Comment(1) | TrackBack(0) | BOOKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トトロの家

卑劣やなぁ〜


200902131511000.jpg

200902131459000.jpg

200902131501000.jpg

200902131504000.jpg



imagesCAMI6CXV.jpg さんとこといい、トトロの家といい


放火はアカンで!!!


posted by satoru at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日


やっぱ、優しくしたらアカンわ


鬼になろう・・・厳しくしよう!


自分にも・・・上司にも!!


んで、部下にも!!!


他人事みたいに生きてるヤツには、明日はない


あなたのことですyo


今までの行動・・・変えましたか?


変わらなくては・・・いけませんよね


どんな行動してますか?


posted by satoru at 12:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

任してられない・・・




なんで、自分の言葉で相手を納得させないの・・・


○○が言うてるからッ!!!って、逃げてるだけやん


ぜ〜んぶや・・・


そら、○○が言うてるからってラクやな


でもアカンで!!!




あぁ〜ムカつく


んで、凹むわ


結局、ボクも相手を納得させることが出来てない・・・



posted by satoru at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

賄いご飯


DSC03522.JPG


北新地・・・アクアノートの賄いご飯です


         (*^ー゚)b グッジョブ!!


アクアノート・・・コチラ


posted by satoru at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD・DRINK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上海酒楼

京橋の上海です


DSC03503.JPG



DSC03502.JPG DSC03505.JPG DSC03507.JPG


DSC03510.JPG DSC03512.JPG DSC03513.JPG



DSC03519.JPG


火鍋を食べたかったんで


一人前1500の火鍋+αを食べてきましたひらめき


お店の中は、中国語が飛び交う異国の地です


疲れてるカラダにピリからが


N0013817_l.jpg ヽ(・∀・` )ノ



上海酒楼・・・コチラ
posted by satoru at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD・DRINK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

          200902111048000.jpg                    

梅です


蕾です


これからです!!!


○梅の蕾・・・3年後?5年後に花開くかッ?って聞いたら


2年って答えたひらめき


そうか・・・今日、2009年2月12日


2年後、2011年2月12日・・・乞うご期待です



          200902111048001.jpg

posted by satoru at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

熊若会




思い出します


熊若会・・・楽しかったあせあせ(飛び散る汗)


みんなで語り合ったあの日


梅若会・・・なんやねん!!


シャキットせ〜よ!!!!!!


posted by satoru at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

2月6日は初午です

初午の参拝は大変です



DSC03499.JPG


9:00〜10:15まで・・・


延々と、ご祈祷をささげてはる方の住所と名前を読み上げます


寒いです・・・これが苦行と、ガマンしました


DSC03501.JPG


その後は、伏見稲荷の奥へ奥へと歩いていきます


荒熊大神さんへ、参拝です



荒熊大神は、伏見稲荷大社の奥の宮にある熊鷹池に鎮座される熊鷹大神の霊場において
修行を積み十万巻以上の心経の功徳によって、大いなる神力を会得された。
豆人(人間)は、因縁、自我、霊の災いなどによって苦しみ、悩んでいる者が多く、それを哀れに思って、助け救おうとこの世に現れた大神です。


ってのが、荒熊大神さんみたいやねんけど・・・


なんでここへ参拝しているのか・・・よ〜わからんねんあせあせ(飛び散る汗)





posted by satoru at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

豚足


苦手なんです・・・豚足


DSC03273.JPG


コラーゲンいっぱいぴかぴか(新しい)って、女性の方は嗜んでられますが・・・


たまについてるやんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


posted by satoru at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD・DRINK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上杉屋




会社の近所です


ってことは、家の近所です


DSC03449.JPG


刺身3種盛・・・なんでかいつも、1種サービスです


DSC03452.JPG


んで、これがつきだしです


つきだし+ビール1杯で満足なオヤジさんが、カウンターに座ってます


2〜3人で行って、調子こいで注文してしまうと・・・


ギブアップする量やから、ボチボチいかなアキマセンwa




酒処 上杉屋 [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ





posted by satoru at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD・DRINK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嶋津 良智さん

最近、このしょ〜もないブログへのアクセスが多いです


・・・なんかあったんやろか・・・


んで、さてさて

DSC03494.JPG


嶋津 良智さんの【だから、会社が儲からない!】を買ってきました


前に読んだ嶋津 良智さんの本は・・・・・・ コチラです


先日、嶋津さんからコメントもいただいちゃってexclamation×2

大変恐縮しております


新刊本の目次見てても、今・・・


思っていること・・・感じてる事にドンピシャですwa


人を育て、組織を強化する


いま現在の人材育成が10年後の会社を支える


今の状況をグチっても始まりません


ゆっくり読んで、自分自身も変わり


10年後に花開く、人材育成をと思っていますひらめき



posted by satoru at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | BOOKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

前厄




アラフォーです・・・


前厄です・・・


色んな事が起こります・・・


怖いです・・・


用心します・・・


帰ります・・・


今日、協力してくれた皆さん・・・


感謝してます


厄払い・・・


いかなアカンのかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


節分までに行かなアカンと言われてたけど・・・


節分終わったやんがく〜(落胆した顔)


posted by satoru at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

2月

早いなぁ〜もう2月・・・


如月−きさらぎ−なんか、いい!!


旧暦二月でもまだ寒さが残っているので、衣(きぬ)を更に着る月であるから

衣更着−きさらぎ−とも言うらしい


【きさらぎ】ってなんかカッコいいぞ!!!



って、何書いてるんやろあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


寝るわ眠い(睡眠) グッナイexclamation×2
posted by satoru at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

唇カサカサ



ドラッグストアで、リップクリーム買ってたら・・・


店のおっちゃん:『唇あれますか〜』


ボク:『乾燥してて大変ですwa』


店のおっちゃん:『乾燥してるからだけちゃうよ!』


        『胃や肝臓が弱ってる時も、荒れるんやで〜』


と教えてくれましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


胃も肝臓も弱ってるし


唇だけじゃなく、今日は現場の打ち合わせ室で荒れてしまったもうやだ〜(悲しい顔)


まだまだ、品格がないわ・・・・・・反省です





posted by satoru at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

