2009年02月02日

報連相


待っててもアカンのでしょうか・・・報連相


こっちから、仕掛けていかなアカンのでしょうか・・・報連相


報連相ちょうだいなッ!!って言うて出てきたんやけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


・・・・・・・・・ikkyuu.gif


みんな忙しいんや・・・頑張ってるんや・・・


明日は、報連相くれるやろわーい(嬉しい顔)


posted by satoru at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

デカトート

作業服姿でも・・・スーツ姿でも・・・


最近のお気に入りは、オロビアンコのデカトートるんるん


DSC03409.JPG


なんでもポイッ!!とほりこんどけるし・・・


後で探すのが、少し面倒ですがあせあせ(飛び散る汗)


このデカトートにハマッテマス


赤のステッチが、アラフォーの色気をかもしだしわーい(嬉しい顔)


ってカンジで意気揚々と歩いてます


new_or201.jpg

右斜め上 クリックで新作も続々でてるんで、ストレス発散に・・・


またまた購入してしまいそうですwa



DSC03410.JPG


んで、トートバッグにさり気なく・・・これ見よがしにつけてるのは


ボンフィン教会のキーホルダーです


これも、ビギンに掲載されてて即買いです・・・


ストレス発散やし、しゃーないです


梅田の地下街歩いてたら結構みんな、ボンフィン教会のキーホルダーが気になるみたい目


img55598554.jpg

右斜め上 気になる方は、クリックで!!





posted by satoru at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やさしさ

ジェントルマンですから!!


DSC03406.JPG

便利な傘を持たなくてはイケマセン


傘の先っちょに・・・へんてこなモンがついてますよねぇ〜・・・







DSC03407.JPG

あら不思議・・・傘を包みこんでくれるカバーになるんです


これなら、満員電車の中でも他人様に迷惑をかけることもありません


車の中を、濡らすこともなくるはずです


雑誌のビギンに紹介されてて、エチケットジャンプ傘・・・即買いです


ストレス溜まってるから、ネットでクリックの快感がたまらんわひらめき


イライラした時は・・・物欲にはしるのがイチバンッス!!





右斜め上 ここで購入できます!!









posted by satoru at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

整理



心の整理・・・やるべき事の整理・・・


・安全方針等の作成

・○○生命新築工事の当社体制立て直し

・○松建設の見積り・・・確認

・酸欠講習の稟議書・・・2月の参加業者決定

・支払い管理表の確認

・当社社員現場配置の決定

・○○南の特安協水平展開

・運営会議の資料提出

・現場写真の整理

・2月度予定表作成



とりあえず、こんだけかなぁ〜


順序立ててしないと、アキマセンwa


猫の手借りたいもうやだ〜(悲しい顔)



【急募】

他人事と思わず、一緒になってやってくれて・・・判断してくれる人・・・



居てるわけないかッ!!


とりあえず、安全方針を完成させます

posted by satoru at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

不調

アラフォー・・・前厄・・・


徹底的に治すかッ!!!!


眉間にしわを寄せるのは・・・お寺に入門ですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しばらく入院して、ゆっくり本でも読もかなぁ〜


明日も、○○生命の現場に顔ださなアカンみたいやふらふら


○○生命の保険でもはいって、ガッポリせしめたろかなぁ〜


posted by satoru at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ユンケル

200901291758000.jpg


ユンケル買ってきた


アラフォーなんで・・・カラダがついていきませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


グッタリ消耗タイプの、ユンケル ロイヤル 黄帝飲んで


寝る前に、ユンケル ファンティを飲んでみます


ユンケル ファンティは過労寸前タイプやて


satoの商品一覧見ると、よ〜さん商品あるwa


商品一覧は、コチラ

1本飲んで、ちょっとマシになった・・・気分がします・・・













posted by satoru at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダウン!!


疲れ・・・かなぁ〜


最近体調がすぐれませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


12時間寝たけど、鼻水でるしもうやだ〜(悲しい顔)


チト、辛いことが山積みで


この結果をなんとか打開すべく・・・誰かチカラ貸してぇ〜




posted by satoru at 14:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

積ん読【ツンドク】

梅田のあの現場に行くと、いつも帰りは近鉄バスなんで


どうしても時間潰しに、旭屋書店に寄ってしまいますwa



DSC03243.JPG


んで、また買ってしまったのが・・・この5冊


読む時間をつくれていない、ボクがいてるんやけどあせあせ(飛び散る汗)


著者や題名・・・中身にひかれて購入です



ツンドクにならないように、時間管理をしないとねぇ〜





posted by satoru at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | BOOKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取り立て不能・遅延の恐れ




章栄不動産が東京地裁に民事再生手続き開始を申し立てたのに伴い、同社向けの、


手形債権など29億9700万円に取り立て不能・遅延の恐れが生じたと発表した。


って前の会社の事がのってましたがく〜(落胆した顔)


29億9700万円に取り立て不能・遅延って!!!!


エゲツナイ


自民党が下野したら、建設業界・・・どうなることやらあせあせ(飛び散る汗)






posted by satoru at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピーク


つきあい出勤・・・中


なんやかんやと、上手いこといってないのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


大変疲れてる、今日この頃です


休みたい・・・ハワイに行きたい・・・



189,366 円



1月25日現在のハワイ貯金額ですわーい(嬉しい顔)



posted by satoru at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

比率

最近、梅田界隈によく行きますが・・・


OLさんが持ってるバッグ



_DSC75851.jpg

右斜め上 結構このバッグを持たれてる比率が高いのに気づきましたひらめき


・・・気づいて、すぐ検索・・・DEAN&DELUCAって何?流行ってるん?


大阪に店ないやんふらふら

posted by satoru at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

注意深く見ている

中川財務・金融相
「株・為替市場を注意深く見ている」


オバマ米政権による、中国人民元切り上げ圧力が強まる懸念や東京株式市場の下落で


      88円31銭まで反落した


えげつない!!!


円高すぎるふらふら


・・・・けど・・・ドル買いやなぁ〜


85円くらいまで、いっちゃうような気がせんでもないけど・・・


ただいまマイナス生活ですwa






posted by satoru at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 財・・・お金儲け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

言うよねぇ〜

あぁ〜よ〜食べた

笑った!!


しゃべった!!!


見えない地下3階について、話した!!!!


なんやかんやと、外野もヤイヤイ言うけど・・・


かまへんやんわーい(嬉しい顔)


いきなり、すべてが100%になることなんてないyo





って言いながら、一歩一歩前に進んで行きまひょ!!!



posted by satoru at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブックストッパー

200901201331001.jpg


また、しょ〜もないモン買ってしまったかも


200901201330000.jpg です


200901201331000.jpg 取扱い説明書です


これは便利、使えばわかる。って書かれてますひらめき




200901201338000.jpg


こんなふうに使います・・・料理しながら、本見る時は便利と思う・・・



料理しないんですが・・・なんか別の使い方を、模索しますわーい(嬉しい顔)


         
posted by satoru at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大寒




大きく寒い日やのにあせあせ(飛び散る汗)


全然、今日は寒くない・・・一歩一歩、春に向かってるよ〜な


気がする、昼下がりです





posted by satoru at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

good time



いい時間を過ごせた!


オレも頑張るし、お前らガンバレ!!


失敗があってもいいよ


・・・5年後に、絶対花開くはずかわいい


足らないこと・・・変えていかなくてはいけないこと・・・


めっちゃ、いい時代やん


オモイは伝えていかなアカンよ


頑張っていこパンチ





posted by satoru at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

挟まれ・・・

挟まれ事故が報道されてたんで、みんなに送信したら・・・



    上司間に 挟まれて

    挟まれ事故ばかりです


って返ってきた


笑えたわわーい(嬉しい顔)


ボクも色んなとこで、挟まれてます


挟まれて揉まれて、強くなっていくんちゃうかな


頑張りまひょ


posted by satoru at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

火がついた



あの一言で・・・火がついた


よ〜わかった!!


たかだか止まってる球を、打つだけやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


キレイなフォームで、上手い人・・・居てないやん


我流? 回数の問題?


PDCAを回したら、うまくなるんちゃうん!!


・・・ってことを考えながら、今日は寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)


見返したんねん!!!!!


仕事はそっちのけでやったるexclamation×2





posted by satoru at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日って? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

出勤日




明日はゴルフ・・・


寒いやろ〜けど、行ってきます


スコアは気にせずに、仕事も気にせずにグッド(上向き矢印)


えっちらこと・・・走り回ってこよダッシュ(走り出すさま)
posted by satoru at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

自主的に・・・


トヨタ自動車の部長級約2200人が3月末までに自社の新車を購入する取り組みを
始めたことが13日、分かった。部長職の自主的な行動からスタートしたが、
一部の役員も同調している。業績悪化に歯止めをかけるための異例の取り組みだ。


ある幹部は「自ら買って乗らなければ、その良さがわからず、人にもすすめられない」
と話し、販売回復の一助を担う意味合いを強調するが、全社的に危機意識を
共有化する狙いもありそうだ。



・・・ここよ!ここ!!

意識の共有化


ひく〜いレベルで共有してもアカンと思う


一歩踏み出して、今やってることを正解と思わず・・・


たか〜いレベルで・・・意識の共有をしていかなアカンと思う・・・


今日この頃ですwa




posted by satoru at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

